legion


オンラインゲーム『WoW』最新の最難易度レイドが9月27日にスタート

wow_legion_emeraldnightmare_feature



FF14で言う零式が数日でクリアされた模様


CuEFqWcUsAAI8rQ



Method vs. Nythendra - Emerald Nightmare Mythic
https://www.youtube.com/watch?v=iXTLL_qFarc



《この話題への反応》

・あれ?WoWの新拡張版のMythicレイドもう踏破されたの?
拡張が出たのが先月末で27日にMythicレイドが解放されて昨日ワールドファースト?はやない?

WoWのMythicレイドは頭おかしいレベルで難しいって聞いたからワールドファーストが出るまでもっとかかるのかと思ったけど、難易度に対する考え方が14とは違うのかね

・情報あんま追えてなかったけど、なんかwowのraidもあっさりクリアされちゃったみたいすね。

・raid1週目でいきなりdpsに修正入るフットワークをffは見習った方がいいね。
wow player的にはそれでも遅い(けどいつもの事なので諦めてる)んだけど。

WoW、突破されるのに5ヶ月とかかかったレイドあんのかよ