0dcafc86
117:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/28(水) 00:36:01.28 ID:XQCDUdXq.net
最初の1時間が終わると訓練についての説明がある
任務に行かせることも出来るけどLv5時点だと成功率が微妙なものばかり
とりあえず訓練させといたけどこれも1時間待たなきゃならん
191:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/28(水) 12:59:04.58 ID:J4RnnzYY.net
GC小隊
人集め 攻略手帳で週制限
任務 週1回制限
訓練 1日3回制限

任務、訓練内容
リテイナーベンチャーと一緒で一時間放置するだけ

ひどない?
まだ序盤だからかキャラの見た目以外違いよーわからんし
何を楽しめばいいんだこれ
192:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/28(水) 13:03:38.79 ID:cJMGwsHq.net
>>191
持ってくるもの次第だろう
現状は、いずれ実装するID付き添いのおまけ機能みたいなものだと思っておけば
194:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/28(水) 13:08:18.44 ID:J4RnnzYY.net
訓練に制限入れる必要あったんかね
196:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/28(水) 13:14:47.42 ID:uc79mPt+.net
だからガワ変えただけのリテイナーベンチャーっていったやん
198:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/28(水) 13:20:13.34 ID:pY+N0VoQ.net
リテ子も将来は一緒にID行けるとか言ってたけど
これ小隊がそのポジション奪っちゃうのか?

自分で容姿決められない小隊より
お気にのリテ子と行きたいんだが
202:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/28(水) 13:39:05.03 ID:U4Kg3Vfo.net
>>198
最終的には小隊+リテイナー+PCで24人コンテンツへ行けるように・・・
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/28(水) 13:33:33.45 ID:J4RnnzYY.net
小隊でID
他にも小隊同士のPVP(観戦)なんかもあっても面白そう
で期待はしてるんだけど
なーんかあんま開発は力入れる気がない気がする
ステとかにもっと個性あるんだと思ったけどなんもないし
226:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/28(水) 15:38:47.47 ID:I0bvrvCG.net
一般の人のゲーム時間って20時~25時程度(ゴールデンタイム)中の2~3時間だと思うんだけど

1日3回の小隊訓練が1時間で
実務作業も1時間ってのが遊ばせる気ねーなって感じするよな

訓練は寝る前と仕事前(学校前)に1回出しっぱなしとしても
364:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/29(木) 10:17:17.56 ID:ttPQm7c/.net
訓練は1時間だけど遠征は17時間とか遊ばせる気ねーだろw

FFTの酒場で派遣した部隊みたいに30分位で
ハスタルーヤ「巡回中した村に奇襲をかけようとした蛮族を発見した」
セシリー「私が冷静に相手の背後から攻撃する様に提案し」
ナナソミ「大暴れして蛮族を撃退した」
みたいな報告聞けてニンマリできるだけでよかったんだが
473:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/29(木) 21:38:58.99 ID:i41Vyyqp.net
18時間はさすがに長いわ
474:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/29(木) 21:55:19.36 ID:QhuXheQ0.net
>>473
1時間だったら主婦ニート組が先行してしまうだろ18時間派遣で良い
ただ志願者システムはどうにかしろ一週間で運が悪ければ1人2人しか現れないとかクソすぎる

ヒカセンは英雄じゃなかったのか?
366:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/29(木) 10:22:51.98 ID:DiyGSbjP.net
育成系は廃とライトの差を広げないために時間制限設けるのが昔からの方針だろ、今更アホぬかしてんじゃねえ
387:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/29(木) 11:49:18.48 ID:80hXfMgf.net
>>366
むしろこういう形式のほうが一度差がつくと追いつけないから
週末ユーザーにはめちゃめちゃキツイよ
396:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/29(木) 13:44:24.44 ID:DiyGSbjP.net
>>387
なんで追いつかないといけないのか理解に苦しむ
マメにやる層を大事にするためにもある程度の差は必要、やり過ぎないよう頭打ちにするだけで十分
401:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/29(木) 14:40:35.34 ID:80hXfMgf.net
>>396
だからこそ実質一日一回派遣は絞りすぎだと思うよ
ソロコンテンツなのに数秒で終わっちゃう
562:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/30(金) 11:29:27.52 ID:COWMuf14.net
任務18時間+訓練3時間=21時間
タイムロスが許されるのは3時間まで

最短到達を目指す人は
レベルカンストまで続くプレッシャーに耐えられるかどうか
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474948793/