アレキ天動編零式4層の報酬マウント「アリダイオス」
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— Rize (@RizeFFXIV) 2016年9月29日
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アレキ天動編零式の忍者武器
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アレキ天動編零式4層クリア時の音声動画
コメント
コメント一覧 (39)
いつものファ○ク連呼ね
誰需要よ
もうゲームの根幹が糞ってのが露見してきちゃったね
ボンクラがゲームの難易度にさえクレーム付けるようになった結果だろ笑わせんなw
そのうちボタン一回押せばクリアできるようになるんじゃね
お前らは難易度設定の心配するまえにまずクリアしてこいw
そして3.5で報酬が称号のみの侵攻零式相当のコンテンツを実装したらいい
過去に侵攻零式という報酬が称号のみの死産コンテンツがありましてね
誰も称号のみじゃやってくれないんですよ
でもお前どうせやらないじゃん
何見当違いなこと言ってんだ?釣りか?
2年かけて作ったRPGが50時間でクリアされるとか普通なんだが
オフゲと一緒にするなよ
数ヶ月かけて作ったものを3ヶ月かけてやってもらって飯食ってんだろ吉田は
起動零式時「 DPSチェックキツすぎ簡単にしろ」
起動零式時「緩和時位がちょうどいい(キリッ」
天動零式現在「簡単過ぎる難しくしろ」
誰がチンパンかはっきりしたね
そもそも装備ドロップがギャンブルな上に週制限つけてるんだから
それなりの難易度くらいで多くのプレイヤーがクリアできるほうが盛り上がる
ごく極一部の自称ハイレベル()をターゲットにしたら売れるものも売れんわ
RFで行けるくらいの極よりちょっと難しいくらいの難易度でいいんだよこんなもん
いつも失敗の言い訳しかしないけど
新参でしかも僅か2日なのに大げさすぎ
重みが足りないね
律動も参加率少なかったのは起動の生き残りが292人だったからだし
292人からあんだけ人増えてるんだから律動ぐらいのレベルで正解だったはず
レイドの前評価が絶望的すぎてタイミングが悪かっただけでしょ
レイド人口増やすためにここまで難易度落としたのも正解だと思うけれど
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