227fd9ac
94:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/07(水) 09:15:41.75 ID:QbHKRyIH.net
極タコは個人技ゲーなのも人気要因だと思う
極ナイツも極タコほどではないがその傾向がある

ラムウは糞要素の塊
98:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/07(水) 23:21:42.47 ID:iGXKhki/.net
ヒールが極めてきついコンテンツは人気ないように思える
極ラムウ極イフあたり

リズムカルで避け要素がそこそこ高くてよければヒール楽なコンテンツは人気ある
102:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/08(木) 00:59:02.41 ID:Cen777xN.net
>>98
極ラムウはつまらんかったけど極イフは楽しかったわ
極タコは相方が落ちてからが楽しかったね
ヒールはもっとゴツくて良いよ

カウンターヒールしまくりくらいじゃないと楽しくねーわ
104:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/08(木) 01:43:22.49 ID:PqUa70BM.net
ヒールが楽ってダメージ数のことじゃなく
どのタイミングで強攻撃来るかわかりきってることじゃないすかね

ショックもインシネも一見タイミング掴みにくいし
105:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/08(木) 05:00:11.81 ID:9BJsJeZO.net
最悪は極ラムウだろうな
何だかんだ極タコみたいな大縄跳びはまだまし、組体操系はマジでつまらん
ギミックがつまらないのは極ガル極ビス
100:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/07(水) 23:23:32.85 ID:FtJ+Pqi5.net
ラムウはちょっとやり過ぎ
106:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/08(木) 06:31:41.82 ID:Hjz55+lb.net
極ラムウ不評だなぁ

個人的には組体操の指揮者やってたから割と面白かった
誰かが玉拾いミスって、パターンが崩れたところをタイミング調整して立て直すのとか最高だった
107:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/08(木) 07:49:30.60 ID:2798Rn/Z.net
曲は好きよ、ラムウちゃま

108:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/08(木) 12:44:00.36 ID:4147MK3L.net
真ラムウなんだけど、
・カオスにストーム当てない
・雷鼓消さない
・後半の殴れる雑魚一匹にお熱なDPS
で極ほどじゃないがダルくて仕方がない
119:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/09(金) 02:02:12.96 ID:1pJMjp9L.net
>>108
あれ最後の雑魚何しに出てきてんだろね
112:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/08(木) 13:00:54.33 ID:e+4OpC5m.net
死ぬときはさくっと死んでくれたのがナイツはいいかなぁ・・
イフとかラムウは即死というより段々きつくなるw
110:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/08(木) 12:58:01.82 ID:gpoJAuVf.net
ナイツはチンパンジーの介護で忙しいゲームだったのは間違いない
111:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/08(木) 12:59:53.15 ID:e+4OpC5m.net
UEで蒸発するのはヒール以前の問題だからね
ナイツはタイミングが分かり易いのと、イフやラムウみたいに絶えずずっとつらいって事ないからな

緩急があって必ず休める処があるのがいい
99:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/07(水) 23:22:51.73 ID:iGXKhki/.net
極ラムウとか極イフとかあのへんは演出もおなじだし音楽も眠くなるし
立て直しきついのがだめだったな
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472543506/