無題
165:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/08/27(土) 13:15:45.47 ID:IAuDbqFv.net
リキャストリセットいまさらかよwww

リスタート時のリキャストリセット
レイドダンジョンと討伐/討滅戦のみ、全滅したあとのリスタート時にアクションのリキャストがリセットされるようになります。
ただし、いわゆる“ゾンビアタック”のような利用方法が確認されることがあれば、すぐに戻す可能性があります。
164:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/08/27(土) 13:15:42.56 ID:KghsUlg1.net
リキャストリセットきたーーー
998:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-PIER):2016/08/27(土) 14:40:47.06 ID:Dt2vLqcxd.net
全滅リキャスト復活ようやく来たか
1001:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d618-gQqU):2016/08/27(土) 15:34:52.38 ID:UlZilUdG0.net
ゾンビアタックがどうとか言ってたけど
どういうことだ?
1000:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7681-dmM4):2016/08/27(土) 15:30:41.34 ID:G7VEODcN0.net
全滅リキャスト復活で不正があったら辞める っていってるけど、不正て具体的になんなんだろ

例えばマハだったら、
ボスごとにわざと全滅してインビンシブル連発とかできそうだけど、レイドだとどうなんだ
1002:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-qQHP):2016/08/27(土) 15:36:22.62 ID:GDgY79Y+p.net
すぐに思いつくような不正がありうるならそもそも実装しないだろ。
今までも実装後に想定外だったってことばっかだったし、何かしら穴を突かれる可能性を増やしたくなかったんじゃないの、なによりゲームの看板のレイドだし。

てか薬のリキャはどうなん
1005:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMcd-qQHP):2016/08/27(土) 16:34:23.40 ID:QCrND8DxM.net
そもそも締め出しのシステムでゾンビアタック完全に防げてるからリキャリセットごときで不正なんて無理だよな。
運営は何を怖がってるのやら

ただ以前誰かの指摘で、ギャザラーアビ使った後に突入即退出したらリキャリセット出来てしまうんじゃってのがあったけど、これも突入時リセットは無いっぽいから大丈夫かな
1003:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c31-Q4SI):2016/08/27(土) 16:08:07.06 ID:M3D4qGar0.net
召・学<フロー60s
機<弾込め待ってください
1004:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ de26-gQqU):2016/08/27(土) 16:25:15.35 ID:70g6hDhv0.net
60秒ならカウント除くと40秒で済むからなー
ミスの確認が終わったらすぐカウントできて丁度いい
166:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/08/27(土) 13:16:22.38 ID:MtQ87sZf.net
これは大きい
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472254566/