bbb93d12
25:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8d60-xja9):2016/08/13(土) 08:58:55.05 ID:mD8/hu5L0.net
昨日のアドレナリンラッシュで近接のAA修正すると言ってた
これPVEでも変わるんだよな
30:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 98b3-MTuc):2016/08/13(土) 10:34:09.04 ID:aIAu0OOa0.net
AA弱体とft連打潰されそうだし多少なりと差は縮まりそう
46:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-V2P8):2016/08/13(土) 13:05:31.75 ID:Y+Qhky1ha.net
>>30
それpvpの話やで
48:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 262e-AUNh):2016/08/13(土) 13:26:06.10 ID:SSa2h3dh0.net
>>46
放送見てたけどAA修正はPvEも含めている話しぶりだったよ。
ツールでFT連打ユーザーとやってないユーザーの差はPvEでもかなり出てるからだろうね。

売りにしているコントローラーだと、AA生かすにはロックオン必須だけど、
それだとAOE避けが糞面倒だし。
38:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 833e-3Vwo):2016/08/13(土) 12:11:20.93 ID:mUCV7k4S0.net
AA向き関係なくしたらロックオンちゃんマジで産廃やん
34:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2a9f-MTuc):2016/08/13(土) 11:33:36.21 ID:xXRroHEY0.net
AA弱体化とかやめてほしいけどな
49:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 98d7-MTuc):2016/08/13(土) 13:29:44.15 ID:gc1/Riud0.net
ft連打してる近接と
ロックオンもなにもしてない近接だと
DPS3%変わる検証結果あったな

武器のILにすると10くらいの差になるから
AA修正は必要
50:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 25d4-Ceo2):2016/08/13(土) 13:38:32.88 ID:9OWlT8/90.net
そもそもAA自体が不要だと思うんだよな
52:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 98d7-MTuc):2016/08/13(土) 13:44:13.06 ID:gc1/Riud0.net
>>50
そういう主旨のフォーラムスレッドあったが
「ft連打ツールを導入することもPSのひとつ」だとかで反対されてたな
51:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-KRbH):2016/08/13(土) 13:43:07.25 ID:GmdQzyv5a.net
ストレイフ使いこなしてるんだからAA修正とかやめてよ
53:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c9f-MTuc):2016/08/13(土) 13:45:54.62 ID:UIj7cLb30.net
(´・ω・`)FT連打だけ潰せばええんちゃう?
56:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2a9f-MTuc):2016/08/13(土) 13:57:23.12 ID:xXRroHEY0.net
吉田がモンク使ってる時にストレイフ移動使ってたからFT連打削除、
ロックオンかストライフ使ってねって感じかな
57:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 702e-xYo4):2016/08/13(土) 13:58:02.92 ID:DDbpRT860.net
一番簡単なのはAA発動時自動振り向きにする修正
次に簡単なのはAAのダメージ半分以下にしてその分WSの威力上げる修正

それ以外のやり方は手間や調整が大変そう
58:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8342-ntxd):2016/08/13(土) 13:59:55.12 ID:FvZFeErz0.net
AA削除か敵の近くいたら向き関係なくAA入るようにすればいいんじゃない?
というかAAってなんでいまだに残ってるの?
64:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2f5b-MTuc):2016/08/13(土) 14:26:57.91 ID:9mjdg+Oy0.net
普通に距離さえ範囲内なら自動で向き直ってAAが入るようにすればいいだけだよな
常時FT連打してないとAAが漏れるって仕様がキチ●イなだけ

タイミング良くボタン押すと威力アップとかそういうPSを活かすシステムじゃなくて
単に外部ツールで垂れ流してるだけでPSも糞も無い状況だしな
65:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-b1iS):2016/08/13(土) 14:28:32.98 ID:VG0HFkmnp.net
>>64
ペトリ系ギミックの難易度あがりそう
66:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2a4d-eeXY):2016/08/13(土) 14:32:03.96 ID:wanGwA/a0.net
ミアズラ形になるんじゃね

円形内のターゲットしてる対象にAA
後ろ向いてても後ろ向いたままでる
67:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7032-MTuc):2016/08/13(土) 14:35:34.69 ID:NKM4WXVt0.net
AA撤廃すると他のWSの威力あげるなりしてDPSのバランス取らないといけないしな
83:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2a53-3Vwo):2016/08/13(土) 15:56:02.34 ID:zlSDSvfz0.net
いかにAA切らさずに攻撃するかもプレイスキルの1つだと思ってたんだがな
やっぱPSパットがいると修正されるよな
84:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bdf-FaJg):2016/08/13(土) 15:58:59.36 ID:7cyfKn+y0.net
現状外部ツールでFT連打で補ってるヤツ多いんだからプレイスキルもクソもないだろ
86:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 709b-MTuc):2016/08/13(土) 16:02:55.62 ID:LL+gv+Bw0.net
エンドで足りてないロールが近接ってのも、
吉田の大好きなデータでAA漏れ奴が多いってわかったからじゃね
88:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6164-wien):2016/08/13(土) 16:05:23.40 ID:dgQm8Hr60.net
>>86
近接は捨てるほど居るけど・・・
どこの田舎鯖の話だよw
55:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 98d7-MTuc):2016/08/13(土) 13:54:29.73 ID:gc1/Riud0.net
一番良いのはFT連打に相当する機能をロックオンに付与することだな
カメラの仰角を一切変更しない&後退を遅くしない

この二点を満たせばいい
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470991182/