641:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-LXre):2016/07/27(水) 16:20:51.50 ID:kxmhgMpba.net
101からのボスは蛮神入れておくれ
643:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17be-vGuo):2016/07/27(水) 16:27:42.71 ID:Jv1xqfGh0.net
647:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-LCC3):2016/07/27(水) 16:55:43.78 ID:AQ7KBe3Yp.net
>>643
深層はタイタンが巡回してる
深層はタイタンが巡回してる
644:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx8f-iqWO):2016/07/27(水) 16:34:52.37 ID:l4W6Fuv5x.net
ロードオブザリングでも同じ階をずっと歩いてたら、
ザコどころかでっかいイフリートみたいなやつに襲われたもんな
ザコどころかでっかいイフリートみたいなやつに襲われたもんな
642:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 63fa-LCC3):2016/07/27(水) 16:26:17.93 ID:HpSjgtlS0.net
アイテムで大召喚できる様になるんじゃね?
流石よしP約束守るなぁ
流石よしP約束守るなぁ
378:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e72e-RiW3):2016/07/27(水) 02:10:02.09 ID:5AQFPWkm0.net
1部屋に必ず爆弾1個あったりカウントあったりハイトあったりしてもいいな
もうちょっと1部屋のギミック考えて欲しい。
ただでさえ単純な戦闘システムなんだから眠気がマッハ。
妖霧とか手抜きでしかない
もうちょっと1部屋のギミック考えて欲しい。
ただでさえ単純な戦闘システムなんだから眠気がマッハ。
妖霧とか手抜きでしかない
71:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-cb4s):2016/07/23(土) 13:41:06.08 ID:Gl08Wxy5a.net
定期的にベイクドピピラピラ食べないと腹減るようにしよう
256:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b39-iqWO):2016/07/23(土) 18:33:43.66 ID:BRA4jEvv0.net
外で使えるリワードはDD専用トークンにして
DD内は好きな様に武器防具を鍛えられたら面白かったのにな
DD内は好きな様に武器防具を鍛えられたら面白かったのにな
68:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saff-LCC3):2016/07/23(土) 13:36:06.85 ID:Q7CJ2I/Oa.net
69:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b82-iqWO):2016/07/23(土) 13:36:39.80 ID:8Y/xNx3v0.net
担当「マンティコアが確率で混乱するようにしました!11」
346:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-2+/m):2016/07/23(土) 21:24:43.65 ID:km38r0a/0.net
部屋のプラス効果がつまらなすぎる。
全員倍速マンティとか、全スキルCT0とか
そういうのがほしいわ。
全員倍速マンティとか、全スキルCT0とか
そういうのがほしいわ。
73:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7731-SOs/):2016/07/23(土) 13:45:12.97 ID:fv9ZihST0.net
倒すとギル落とすゴブリンやジャを落とすコインカウンターが出る罠を作るべき
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469507803/
コメント
コメント一覧 (51)
目の前に敵いるのに自分達だけダメージ受けて敵がピンピンしてるのバカ過ぎる
ひかってるから、居場所はわかるしー
吉田が悪いに違いない
こんな隔離された場所でバランスガーなんて言ってないで楽しませる方向のコンテンツにすればいいのに遊び心がなさすぎる
いっそドット絵になって2D画面でもよかったんだぞ?w
いや、低確率じゃなくて適度な確率も同じこと言うかw
敵がしばらく逃げるとか
追い詰めすぎると効果切れたとき囲まれて死ぬ
連打したらヒカセンの動き面白い事になりそうだな
設定から読み直してこい
モグクエも含めりゃ色々ストレスフリーになるはず
迷宮で過去死亡したキャラいるらしいけど、パッと見気がつかん
土器、強化確実のレアボスとして登場 演出も強化して盛り上がりを煽って欲しいところ
階層入ったら なにやら不穏な気配がする とか出すだけでもワクワクはあると思う
道中に盛り上がる要素 ドラマ性がなさすぎる
もっとご褒美系の何かを追加してくれ
ソロしか楽しくない今の路線でいいよ
のんびりダラダラソロしたい
現状ソロは時間に追われる
さらにマイナスギミックが短調過ぎて見返りもないのがマズイな
なに言っても無駄
それこそバカだろ時間と戦うゲームだぞ
お前なんだと思ってたの???
ダンジョン楽しむ勢の為に
・各アイテムの上限1個までに変更(現状多すぎ
・敵無し地雷だらけ、デカトンベリに見つからないようゴールする等の特殊階層追加
とか追加したら面白そう
3人まではスタック1個、2人で2個、ソロで3個スタックでいいだろ
4人なんてアイテムなくてもいいくらいだ、どうせバカが脳死でまわるだけだからな
気持ち悪いマウントやミニオンでやる気が上がるのは極少数しかいない。
そして単純にジャ頼りなのもまったく芸がない。
これも人気のでない大きな理由のひとつだろ
話す暇もないから黙々とやっててつまらないw
VCできると楽しいんだろーなーw
今の絡まれるな雰囲気は息がつまる。
HP0になっても死なない、全滅はない、そんな仕様になったら楽しいか?
ゲームとしてクリアすべき課題の一つが時間制限だろうが
そもそも2人以上で入って制限時間引っかかるようなクズは小学校から教育受け直せチンパン
それ、ワンダのトンベリストーカーじゃん。
それのどこが楽しいのか。
河豚の発想。
時間と戦うにしては冗長すぎてダレるからな
現状のダラダラした感じなら無制限でいいと思えるし制限ありならもっとメリハリが欲しい
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。