7:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/18(月) 22:30:46.33 ID:HH7rGRYL.net
桜花位しか印象にないな
オススメはカラミティが好き
オススメはカラミティが好き
17:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/18(月) 23:21:45.73 ID:qyj15H+W.net
FF14でポンポコポンポコやキコンキコンの効果音をマクロに挟んで
アホみたいに連打してる奴ぶん殴りたかったわ
アホみたいに連打してる奴ぶん殴りたかったわ
33:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/19(火) 03:29:22.43 ID:7FGA6fC7.net
FF14は竜騎士だけ効果音モーション共に優れてる
それ以外びみょ
それ以外びみょ
65:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/19(火) 17:39:05.30 ID:lurqIFwy.net
108:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 22:20:36.11 ID:k4miDQla.net
ソケンは環境音がすげーいい
ソケン環境音 BGM浜渦 SE水田
これが最強の布陣だと思う
ソケン環境音 BGM浜渦 SE水田
これが最強の布陣だと思う
118:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/22(金) 16:58:13.21 ID:Dw90iU66.net
>>108
サラウンド対応してるしね
環境音だとそれがわかりやすい
サラウンド対応してるしね
環境音だとそれがわかりやすい
109:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 23:34:27.30 ID:V7J/AbE9.net
環境音ってなんや。雨の音とか?風の音とか?
5:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/18(月) 22:29:12.83 ID:g8sJT/LG.net
14もフィールドにBGMは必要なかったな
無音で風や水、虫、鳥の音が聞こえる方が世界観が深まる
無音で風や水、虫、鳥の音が聞こえる方が世界観が深まる
1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/18(月) 22:15:46.80 ID:GyU2p3/2.net
11のwsの効果音はどれも物凄い印象に残ってるわ
18:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/18(月) 23:25:17.22 ID:qyj15H+W.net
FF11はSEというか女キャラの声にならない奇音ボイスがひたすら不気味だった
「ヘデュ!」「へけっ!」
「ヘデュ!」「へけっ!」
32:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/19(火) 02:39:08.24 ID:711csS7z.net
サイスラの音好きだったなぁ、その後の分解も含めて
34:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/19(火) 03:30:21.33 ID:qmV5dDoh.net
分解の気持ちよさは異常
59:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/19(火) 16:06:44.26 ID:zz1Tdfcf.net
11はse使いまわしばっかじゃん
ビクスマがコンボと同じだったときは激しく萎えたw
ビクスマがコンボと同じだったときは激しく萎えたw
60:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/19(火) 16:27:34.39 ID:bRLh0pYm.net
ドッバンバンとドッバンバンドンか
夢想がドッバンバンバンドッバンバンドン
回数が違うだけで全部殴る蹴る
殴りだけ蹴りだけの技はSEが違う訳か
夢想がドッバンバンバンドッバンバンドン
回数が違うだけで全部殴る蹴る
殴りだけ蹴りだけの技はSEが違う訳か
93:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 23:36:27.47 ID:uyaLm7tC.net
分解の音作った奴天才だな
分解される音なんかわからんのにぴったりだわ
あとモンスターが不意に絡んできた時の声がすごいビビる
分解される音なんかわからんのにぴったりだわ
あとモンスターが不意に絡んできた時の声がすごいビビる
98:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 07:09:19.85 ID:V7J/AbE9.net
>>93
あの敵からタゲられた時の音もドキってするな
11の動画とかみててTell音なると今でも身構えるし
あの敵からタゲられた時の音もドキってするな
11の動画とかみててTell音なると今でも身構えるし
25:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/19(火) 00:50:41.50 ID:15Dmh3+2.net
ジュピー
1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/26(火) 07:03:46.96 ID:18jlZuZQ.net
ドンドコドンドコ
6:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:54:57.66 ID:9xRPgOok.net
ウッホホーイ!! ネッ!ネッ!ネッ!
5:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:20:04.03 ID:PPm1OTCg.net
シャキンッ!
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468847746/
コメント
コメント一覧 (44)
病院行こ?
フィールド音楽は絶対いる
今でも11のロンフォールの音楽と環境音の組み合わせを超えるものがない
病院行こ?
そうしたうえで言ってるんだと思うがw
自分もけっこうBGMオフで遊ぶな
コンテンツ周回してるとBGMにうんざりしてくるし
モーションとかゴミすぎる
あ? いきなりキレてんじゃねーぞちんカス禿げが。
三国周辺やジュノ周辺エリアが思い出深いし好きよ
本の魔紋にエーテル走らせて術を発動させてる音
なんか似たようなの無かったっけ?
戦士やナイトに比べてWSの効果音がショボすぎる
担当の慣性疑わざるをえない モーション班がかわいそう
他の国から旅して、ようやく3国周辺にたどり着いたときのBGMに感動してたんだと思うで
後ほとんどのDPSも音が終わってる、音がいいと思ったのは
忍者の不意打ち、召喚のミアズマバーストくらいかな
技のSEはもっと気持ちよさにこだわってほしいわ
ブオン・・・シャキキキキキキキキン(敵の数に応じて切断の効果音が増える)
アーツ入ったカーヴぐらいもっとエグイ音してほしいわ
この謎音、たまに鳴るけど一体誰が鳴らしてんねん思ってたら、自分の桜花の音だったよ…
コンボした時の集中線みたいなSEの方がハデじゃねーか・・・
デカイ得物振ってる感じがし無過ぎる・・・
音楽やってる奴が歌スキルにあんな音つけるとかセンスなさすぎ
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