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131:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-s3GQ):2016/07/05(火) 11:18:46.08 ID:Npalmlrqd.net
起動で3.0のスキル回しの基本抑えつつリキャやフルタイムでバフ使えるよう
コンテンツによって調整すること覚える
律動でそれの応用

こんな感じで作られてるからな
そりゃPS差がないゲーム言われるけどそれでも開くよ
996:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbe8-Pqqe):2016/07/11(月) 10:19:18.98 ID:6HC832Wq0.net
DPSって100とか400とか差が出るけど最適スキル回しってかわらんよね?
どこで差がでるの
997:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdbf-oo3f):2016/07/11(月) 10:20:34.16 ID:7TBx09WUd.net
>>996
オートアタック漏らしとかバフのタイミングとか
998:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-f+pC):2016/07/11(月) 10:24:55.38 ID:3HtfdfLCa.net
バフタイミング、AA漏れはあるとして後は構成と雑魚盛りやろね。
そんな大きく出ないけど後はクリ率にお祈り

スキル回しも離れるタイミングはDoT入れるとかまあ職毎に色々あるやろ
999:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d33a-Bfmi):2016/07/11(月) 10:29:45.29 ID:6bj78C3O0.net
GCDにいかにアビリティぶち込むかとかな
これのせいでDPSが一番忙しくて難しくなってる
1001:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f):2016/07/11(月) 10:34:48.11 ID:9567/0fmd.net
ゲイル、竜血管理できない竜やだまし適当忍とか多いからな
1003:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-u7t+):2016/07/11(月) 10:45:48.06 ID:xLtscJV4d.net
バフ中にいかにアビリティを詰め込むか
慣れれば作業だがな
135:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-s3GQ):2016/07/05(火) 11:32:34.08 ID:ZuCjg1wPd.net
6人コンテンツになれば一人の責任が大きくなって
律動みたいに一人地雷混じりでもクリアできるものじゃなくなり
カバーされてた地雷や今詰まってるような人らが本格的に詰むだけやな
143:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-hxon):2016/07/05(火) 11:49:48.41 ID:wWecQoLO0.net
>>135
別に詰む奴が出てもゲーム的に面白く・あるいは快適になるんだったらそれでいいんだよね
違う話してない?
337:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d57a-tgLA):2016/07/06(水) 15:53:18.83 ID:BiuB1v/d0.net
ゲーム別にうまくないけど
レイド簡単にしろって言う奴はスキル回し調べないで自分でも考えられなくて
木人練習レイドでスキル回し練習しないからうまくならないだけだろ
605:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 175a-Bfmi):2016/07/07(木) 15:59:29.22 ID:lvuNOz690.net
実際3層なんか召喚が1600とかで1位とか普通にあるからなw
もう野良奴は諦めなってもう末期なんだから
607:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ベーイモ MMff-zDc6):2016/07/07(木) 16:02:29.24 ID:8nzCHI1fM.net
1600で嘆くってさすが292
608:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f):2016/07/07(木) 16:03:55.64 ID:XPx28Eoid.net
dotジョブ不遇な3層1600で嘆くって最高にエアプやな
610:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ベーイモ MMff-zDc6):2016/07/07(木) 16:35:24.59 ID:ZMW6hmzxM.net
カーッツレー、召喚で1600しかでなかったのにトップだったわー、カーッ
612:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e8-dr7e):2016/07/07(木) 16:46:55.68 ID:HkRLAxr20.net
3層で1600出す召喚とかサービス終了まで大事にしろってレベル
613:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3eb-QOj8):2016/07/07(木) 16:47:39.21 ID:PFugFJWF0.net
ネ実補正で3割引きくらいが本当の数字だろw
614:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-cFDw):2016/07/07(木) 16:54:25.59 ID:8wM7+9OOa.net
AA切らしまくってる近接とかよく見かける
384:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-s3GQ):2016/07/06(水) 16:43:48.94 ID:JM3jnAg5d.net
野良のレベル低下というか2層ごときで野良低火力で難しいとかいう意見があったのは
やはりタニア、ネールストッパーなかったからじゃないかな

真成簡単言うてもなんなかんなでネールさん倒してから来た奴等だからギミック理解早かったけど
今回実装直後は実戦でDPSだせん、ギミック処理もたつくチンパーン多くて
本来ネールストッパーで足止め食らってた奴が
野良ガチ勢()の足引っ張って道連れ零式引退とかあったんちゃう?
398:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d5bd-NpNI):2016/07/06(水) 16:57:18.68 ID:AIksVxgY0.net
>>384
アレキ以降で増えたスキルでスキル回しみすると一気にDPS下がるから
ライトちゃんにはつらいじゃないだろうか
詩人とかわりとDOT更新がばがばでもそれなりにDPSでてたし。

ネールさん超えてないような人は、野良ガチ勢とスタート時期とかも違うし
足ひっぱるはないと思うけどな
919:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!@\(^o^)/ (ペラペラ SDbf-XC69):2016/07/10(日) 14:32:45.84 ID:HFgtzFm3D.net
PSの格差すごいからなー
ILシンクされる魔科学で改めて思ったもんな

構成にもよる部分はあるけど5分以上差がつくってよく考えて見りゃすごいよな
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467617068/