c0beadcf2042e326bd901b6610fe0c3387c3b71b
498:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK87-cOkc):2016/06/14(火) 10:09:28.44 ID:2DyIaYDHK.net
移動命令を最優先で聞くように修正してくれんかなあ。
なんで自動癒しを終えるまで何回命令しても意固地に動かなくなっちまったんだ

ブルートジャスティスの火炎放射とかハルブレの最初のボスでいうこと聞かなくて死ぬ
504:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-oU5x):2016/06/14(火) 15:23:21.85 ID:d3i/RDWEa.net
そこ危ないこっち!こっちだって!こっち!(妖精アボーン)おいいいいい!

ラウズ囁き!あれ!囁いて!ほら囁け!おい!おい!おそいいいいいい!
499:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK87-cOkc):2016/06/14(火) 10:14:48.43 ID:2DyIaYDHK.net
ああ、ニーズの火炎放射でも死ぬな

囁きとか展開の位置指定のために動かそうとしても
「これ終わったらやるわ」みたいに動作キャンセルで癒しするのまじうぜえ
自動癒しキャンセルしたら即座に次の自動癒し挟むし勝てねえ
501:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8342-wy7a):2016/06/14(火) 11:30:39.89 ID:9CVGV6yO0.net
フェアリーが怠惰化して
3秒に1回しか自動癒しを打たなくなった時期があって(手動癒しの場合はむしろ好都合だった)
それが修正されたとき自動癒しを再優先するようになって命令を全然聞かなくなった

イルミやコヴなんかも自動癒し対象が多数いる時とか全部終わるまで言う事きかない
502:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMb7-Pt90):2016/06/14(火) 11:34:00.69 ID:XrkzPwVhM.net
ピースにしたら何もしなくなるようにして欲しいわ
言われたことだけやればいいんだよ
508:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b35b-DvND):2016/06/14(火) 16:40:47.74 ID:zUL6WaRM0.net
移動の遅さと、途中で勝手にヒールするのはほんと不便
509:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e6-xNYz):2016/06/14(火) 16:52:41.44 ID:fPjb2nRw0.net
極ニーズだといつの間にか妖精が死んでいることが多い
513:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-W0AP):2016/06/14(火) 19:15:58.30 ID:mfhQlDUZp.net
>>509
いつの間に死んでたら全滅コース
511:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e6-xNYz):2016/06/14(火) 16:53:26.90 ID:fPjb2nRw0.net
ロボットじゃなくて妖精だからな
いうことを聞かないことがあるのが自然
512:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8765-OUte):2016/06/14(火) 19:06:37.15 ID:mkNOHit+0.net
それも含めてのジョブ調整うんぬんかんぬん
507:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8342-wy7a):2016/06/14(火) 15:59:43.80 ID:9CVGV6yO0.net
ピースのときは命令だけを聞くって仕様がたぶん一番いい
囁きコヴイルミの前にピースにするだけで後はインターセプトに戻せば元通りっていう
515:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8342-wy7a):2016/06/14(火) 20:10:34.15 ID:9CVGV6yO0.net
大体ブルートジャスティスの1回目運動会終了時の火炎放射(北に向けたMTと一緒にジュワ)
落下してきたニーズヘッグの火炎放射が印象深い
607:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc93-77//):2016/06/19(日) 22:11:44.40 ID:8mJz1ABJ0.net
移動の命令してんだから最優先で命令聞いていただけませんか妖精さん
開発もどんな仕様にするか迷走してじゃないのこれ?
610:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKdb-9wlL):2016/06/20(月) 05:58:46.82 ID:PFMTsfexK.net
移動連打が駄目なら追従連打したりして頑張る
個人的に移動してくれないのと同じくらいイルミしてくれないのがむかつく

鼓舞展開がしたいんですけどねえ!
611:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5b-UcEt):2016/06/20(月) 07:15:34.35 ID:I7RUvOrz0.net
移動もささやきもワンテンポ遅くて勝手に回復しやがる!
612:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-77//):2016/06/20(月) 08:04:01.87 ID:zTY8kkpwa.net
妖精「癒し癒し癒し癒し」
主人「移動移動移動移動」
何の戦いだ!!
614:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-77//):2016/06/20(月) 10:06:49.21 ID:QGI1KsGda.net
命令最優先にして妖精のスキルは全部詠唱無しのアビリティにしてほしいわ
616:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM01-ut5v):2016/06/20(月) 10:22:40.73 ID:N2d7YiPFM.net
緊急を要するときはフリーファイトに切り替える
囁きイルミコヴナントの順で使いやがるポンコツだが間に合わないよりはマシか
620:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w):2016/06/20(月) 11:14:47.41 ID:KWn+Pwt5d.net
ピース、インターセプト切り替え組み込んでけど
非戦闘中はすぐ癒し止めてイルミするけど戦闘中だと絶対癒すマンになる
630:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b16c-qGlc):2016/06/20(月) 16:19:31.61 ID:d9jGSBNC0.net
白「塔前にイルミ貰えます?」
俺「了解!」

----
ニーズ「アクモーン」
俺「今や! イルミ! イルミ? イルミイルミイルミ」
俺「もう間に合わへん! ラウズ囁き 鼓舞展開!」
妖精「イルミ♪」
俺(もう散開始まっちゃうよ)


----
白「学者さん?」
俺「( TДT)ゴメンヨー」
631:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b16c-qGlc):2016/06/20(月) 16:20:49.34 ID:d9jGSBNC0.net
アクモンじゃなくて、アラモーンだった
633:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c342-HMBX):2016/06/20(月) 16:43:07.15 ID:tYALI1qv0.net
妖精への命令って
すげえ微妙なところで先行入力が効いてる(自動癒しが終わったあとにちゃんとやる)から
なおさら「おせぇよ!!」ってなるんだよなあw
615:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK01-9wlL):2016/06/20(月) 10:19:25.45 ID:PFMTsfexK.net
戦士<ディフェ、コンバレ
ワイ<イルミ、鼓舞!イルミ?イルミイルミ!
戦士<デスト
エオス<イルミ^^
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466278451/