47801ef97f8f17e0d92fb7333dc513a706525d72



02a26a7d33e487b2534837e951754f9f




そしてパッチ3.3後の風脈をご覧下さい


【緩和その1】
風脈の位置がメインクエストを追っていくと見つかる仕様に


CkuEyIkUUAArRNL



Ckv10fgUYAELuvo



【緩和その2】
新たなクエストアイコンが追加に伴い風脈もそれに含まれるように

39678aaf7564d0f44e46ea8eb1da76b3



《この話題への反応》

・は?風脈の位置変わってんの?ww

風脈探しむちゃくちゃラクになってんだなー
嬉しい嬉しい


・風脈の位置が変わってるの、パッチノートにかいてあったわ。
クエ沿いに配置することで見つけやすくなるようにしたとか。

・前がどんなだったかしらんけど、
風脈集めすごいゆるゆるで、ちょっと迷子になるくらいで済んだ

・風脈の位置めっちゃわかりやすくなってるなぁ…w

風脈の泉ほんとに場所簡単になったな?!