6fd2a13ed7ff77dcccd209e02813e7f6
184:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aafd-qS7w):2016/06/16(木) 08:57:03.20 ID:Xb74t8oy0.net
緩和しなさそうだな。そりゃそうだ。
185:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c68c-4fuR):2016/06/16(木) 08:57:49.74 ID:P7n6U9Pg0.net
吉田<難易度はクリタワと同じぐらいと認識してる
    ヴォイドが簡単すぎた
187:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c68c-4fuR):2016/06/16(木) 08:58:40.65 ID:P7n6U9Pg0.net
吉田<難易度の変更は今のところない
    あと何週か様子見する
186:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 34db-2EOw):2016/06/16(木) 08:58:35.26 ID:rJxP7ZA70.net
慣れるまで仕方ないとしてもこんなんで緩和してたら
それこそろくなプレイヤーが残らないだろ
188:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aba7-4fuR):2016/06/16(木) 08:58:58.91 ID:acsbtdDp0.net
実際マハは難しいとは思わないしな
ほんとクリタワの頃のように楽しいわ
189:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa3e-ntlg):2016/06/16(木) 08:59:01.17 ID:xxb9rJMpa.net
緩和騒いでるのもライト勢ですらない只のクレーマー層だからな
192:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c68c-4fuR):2016/06/16(木) 09:00:15.10 ID:P7n6U9Pg0.net
吉田<オズマのデブリバースト(隕石は若干難しかったのかなとは思う

1606081
200:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d969-6iFS):2016/06/16(木) 09:04:24.53 ID:MgLAZ1no0.net
誘爆の代わりに、近くに落とすとその隕石と同じ数の雑魚がPOPする、
基本はくっ付けずに落として離れてダメ軽減するだけ、ぐらいのギミックで良かったとは思う

一つ一つは妥当な難易度だと思うけど、
クリタワ系列のコンテンツとしてはオズマだけギミックの種類が多すぎるから
ライトちゃんの頭パンクするんだよ
217:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w):2016/06/16(木) 09:13:15.01 ID:d1XtCLELd.net
>>200
ギミックの数多いかねえ
注意するの隕石と加速くらいじゃない?
205:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d969-6iFS):2016/06/16(木) 09:07:03.16 ID:MgLAZ1no0.net
リアルのゆとり教育みたいなもんだよな

後発のためにと言ってアレもコレも緩和しまくった結果、簡単にレベルとILだけ上がるようになって
この程度のギミックがこなせないプレイヤーを大量生産してる
193:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c308-4fuR):2016/06/16(木) 09:00:36.01 ID:+B3rhdHx0.net
やっぱりヴォイドでチンパンを増やしてしまったのが間違えだったな

maxresdefault
231:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d9eb-UcEt):2016/06/16(木) 09:55:31.49 ID:e6DRvKqB0.net
流石にもう、隕石テロと全域ヘアカットくらしか死ぬ要素ないよ
232:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be71-4fuR):2016/06/16(木) 09:55:32.09 ID:0gEHcO1P0.net
慣れるまで大変、慣れればぬるくはないが割とどうとでもなるっていう今のままでもイイ気がしてきた
周回コンテンツだから、序盤雑魚とか無くすだけでいいや
245:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc3d-4fuR):2016/06/16(木) 10:39:59.89 ID:D3IAfNxc0.net
オズマのラスト1割はわかってたら余裕、を凌駕する情報量で攻めてくるから慣れてないときつい
いっぱい重複しすぎなんよ
251:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-ntlg):2016/06/16(木) 10:54:11.63 ID:NN6n9pOpa.net
(´・ω・`)難易度的には全然楽よね
(´・ω・`)もう少し難しくしてもいいわね
273:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-ntlg):2016/06/16(木) 11:52:08.72 ID:dbZWBYoFd.net
難易度をクリタワのレベルに戻したい気持ちはわかる
マハの難易度が微妙に不評なのって
全滅した時楽しく無いからだと思う

クリタワは全滅した時に謎の爽快感があった
275:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM01-ut5v):2016/06/16(木) 11:55:23.91 ID:y+vTeoghM.net
>>273
ただの思い出補正
274:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 21a5-4fuR):2016/06/16(木) 11:54:24.51 ID:wOJakDrN0.net
クリタワここまで酷くなかったような
280:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d9eb-UcEt):2016/06/16(木) 12:02:09.08 ID:e6DRvKqB0.net
>>274
クリタワは全滅場所多いぞw
277:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-ntlg):2016/06/16(木) 11:56:01.29 ID:NN6n9pOpa.net
(´・ω・`)クリタワとバハの中間ぐらいじゃない?難易度的には!
281:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c33e-qS7w):2016/06/16(木) 12:02:30.47 ID:tRyI/pYC0.net
昔のクリタワは壊滅寸前は腐るほどあったやん
最初のILの時は屁テロや骨暴れたらワイプやぞ
ただ今回みたいに一戦長くねーしもっと支えることは出来たけど
284:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d9eb-UcEt):2016/06/16(木) 12:06:17.95 ID:e6DRvKqB0.net
>>281
アトモスで鉄巨人湧いて普通に全滅してたしな
467:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d13-ntlg):2016/06/16(木) 17:52:28.97 ID:mkKcmfHC0.net
難易度ちょうどいいと思う
60だしスキル増えたから、クリタワよりやること多いけど
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465987836/