591324e2-s


グリットスタンスをOFFにし辛くなっている。
正直体感程度で確信はあまりないのですが、
3.3適用後からグリットスタンスをWS使用後からOFFにするタイミングが遅くなっている気がします。

3.2のころは暗黒をやっていて、グリット切りをミスすることなんてなかったのですが、
3.3から「あれ、今ので切れてなかったのか?」となる事がちょいちょいありました。
同じ様にグリットスタンスをOFFにしづらくなっていると感じてる方が結構いるみたいなので
一応不具合報告しておきます。

0675cbdd64f2507751dda24aaf5196a5




運営からの回答
こんばんは。

ご報告ありがとうございます。
本件、明日のHotFixで修正予定です。
ご迷惑をおかけしておりますが、修正まで今しばらくお待ちください。

6ce43c0d2a4187d86c288b917a4f4ec9

公式フォーラム:http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/294977


《この話題への反応》

・グリットスタンス切りづらくなってると思ったら不具合かよ

グリットスタンスの切り返えの不具合はやくなおってくれよなー

・つーかヒラもクルセがグリットみたいになっててやばいわね。
俺クルセ切る時にクロスホットバーも切り替わる様にマクロでやってるから発動しなくて焦ったわ。

・開幕パワスラいれたあとにグリット切れなかったときの暗黒もそんな顔してるわ。
後生だからはやく修正して

おっ!!グリットスタンスのバグ、明日のパッチでなおるんか!!
ということはクルセもなおる??やったー!