■PvPフロントライン「フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦)」
クルザス東部低地、フィールド・オブ・グローリー。
かつてガレマール帝国軍第VII軍団長、ネール・ヴァン・ダーナスが、衛星「ダラガブ」の誘導に用いた古代遺跡「浮島」を発見した場所としても知られている。
そんな土地から、さらなる古代アラグ文明の遺物が発見された。
かくして、エオルゼア都市軍事同盟は、凍り付いた山岳地帯を新たな「アウトロー戦区」に指定。
ネールが残した情報を巡り、凍り付いた遺物を砕く、熱き戦いが繰り広げられる!
≪ロール構成≫
パーティに対するロール構成の制限がなく、好きなクラス/ジョブで参加できます。
また、スタート/再出撃地点のランディングポイントでは自由にクラス/ジョブチェンジができます。
≪スタート地点≫
各部隊のランディングポイントが、試合ごとに3ヵ所の中からランダムで選択されます。
≪勝利条件≫
アラガントームリスの占拠やアイスドトームリスの破壊、他の部隊に所属するプレイヤーを戦闘不能にすることで、所属する部隊に「情報値」が加算されます。情報値が最も早く規定値に達した部隊が勝利となり、獲得したポイント量に応じて残りの順位が決定されます。
≪アラガントームリス≫
フィールドに点在するアラガントームリスを占拠すると情報値が得られます。
(中略)
≪アイスドトームリス≫
情報値を保有するオブジェクトで、フィールドに多数設置されています。
アイスドトームリスに対して攻撃を行い、破壊できれば情報値が得られます。
この時得られる情報値は、与えたダメージの割合で各部隊へと分配されます。
(中略)
≪報酬≫
終了時に部隊の順位に応じた「PvPEXP」と「対人戦績」を得られるほか、
参加報酬として「アラガントームストーン:禁書」と「アラガントームストーン:伝承」を獲得できます。
公式サイト:新たなPvPコンテンツ「フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦)」
クルザス東部低地、フィールド・オブ・グローリー。
かつてガレマール帝国軍第VII軍団長、ネール・ヴァン・ダーナスが、衛星「ダラガブ」の誘導に用いた古代遺跡「浮島」を発見した場所としても知られている。
そんな土地から、さらなる古代アラグ文明の遺物が発見された。
かくして、エオルゼア都市軍事同盟は、凍り付いた山岳地帯を新たな「アウトロー戦区」に指定。
ネールが残した情報を巡り、凍り付いた遺物を砕く、熱き戦いが繰り広げられる!
≪ロール構成≫
パーティに対するロール構成の制限がなく、好きなクラス/ジョブで参加できます。
また、スタート/再出撃地点のランディングポイントでは自由にクラス/ジョブチェンジができます。
≪スタート地点≫
各部隊のランディングポイントが、試合ごとに3ヵ所の中からランダムで選択されます。
≪勝利条件≫
アラガントームリスの占拠やアイスドトームリスの破壊、他の部隊に所属するプレイヤーを戦闘不能にすることで、所属する部隊に「情報値」が加算されます。情報値が最も早く規定値に達した部隊が勝利となり、獲得したポイント量に応じて残りの順位が決定されます。
≪アラガントームリス≫
フィールドに点在するアラガントームリスを占拠すると情報値が得られます。
(中略)
≪アイスドトームリス≫
情報値を保有するオブジェクトで、フィールドに多数設置されています。
アイスドトームリスに対して攻撃を行い、破壊できれば情報値が得られます。
この時得られる情報値は、与えたダメージの割合で各部隊へと分配されます。
(中略)
≪報酬≫
終了時に部隊の順位に応じた「PvPEXP」と「対人戦績」を得られるほか、
参加報酬として「アラガントームストーン:禁書」と「アラガントームストーン:伝承」を獲得できます。
公式サイト:新たなPvPコンテンツ「フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦)」
コメント
コメント一覧 (45)
エーテル潰しすらできないモンクはくるな
俺はよく死ぬけど不滅はよく勝つからいつの間にか馬が手に入ってた
あともう少しで玉も手に入りそう
とりあえずスリプル連打つフリーズで貢献、頑張ります!!
運営の涙ぐましい努力やでぇ
始まってしまえば面白いよきっと
ルールは糞かもしれんが
なんだって結局は三国間でのキル取り合いが楽しいからねぇ
これとシルロってどっちに人いくんだろ
シャキりにくくなったらトークン集めしんどいなぁ
キル重要ならシルロがあるしな
あと同じ内容で別MAPを増やしてもいいのよ
あんな酷いのは相当稀だよ
皆にくっついて行動してればまず何も言われない
近接は要らん言う奴居るけどにわかだねー
デス献上に気を付けてきっちり敵タンクorヒラをARで落としてくれるならありがたい
多すぎても困るって意見は否定しないけど...w
どうせILシンクだから禁書未強化でも余裕だし戦士と竜に着替えてきて
シルロが面白かった要因の一つは、情報値減があったおかげで最後まで逆転の可能性があったからだと思うんだよね
ということで今度はエキルレシャキらないって言われそう
マハも雰囲気良さそうに見えるし、奇数パッチのほうがボリューミィに感じられるな
零式レイドなんてほんと数%の奴らのためだけのコンテンツよりも
奇数パッチのアプデのほうが喜ぶ人多い気がすんだけどなぁ
何で戦士?
FLならナイトでしょ、更に言えばナ》暗》戦ですが。
竜は同感、極一部でもモはMana不滅にめっちゃ強いのが居るけどねw
面白いもんで所属するGCによって結構特徴がある、うちのとこでは不滅は近接を前に出して囮にして後衛が仕留める傾向があり、黒渦は後衛が足止めして戦士、竜騎士が仕留めにいく、双蛇は馬鹿すぎて話しにならんからわからん ちなmanaねw
フィーストは運営自ら潰しちゃったし
称号は増えるだろうけどポイントの使い道がゴミマテリアしかない
それってマンドラ不滅?
チョコボ不滅はナで全線固めてライン上げまくるスタイルな気がする(個人的にだけど)
黒は確かに戦多い、でも竜より忍をよく見かけるかなぁ。そりゃ強い時もあるんだけど粘着が異常w
俺はその馬鹿Mana蛇ですよw
いつも黒の養分になってます、舐められてるのは分かってるんだけど不滅にビビッてんのかなーって毎回思うよ。
不滅が一位でも試合棄てて蛇と遊びに来るしねぇ
まぁ黒からしたら蛇もやぁって言われそうだけど。
長文すいませんねぇ
今日もシルロ行くから遊ぼうよw
全線じゃなくて前線w
誤字です...w
野良忍者てめーはダメだ
すげー、伝承と禁書もらえんの?(棒読み)
それだとみんなゴミコンテンツになるなぁ
アレキ零式も報酬無かったら過疎るで~侵攻零式流行らなかったの忘れたかなw
マウントに載ってる時間が半分以上挙句の果てにはいかに戦わないかが重要なpvpとか何が楽しいのかわかんね
vEでよくね?
晒しとか暴言とか、その辺改善するつもりないんだろうか
たまーに軍師がキレて無言になるくらいかw
他のグラカンは知らないけど
うちはエレメンタルだけど黒がバカってかうざったいな
奴等が3位にいると一位に仕掛けてる2位を後ろから潰しに来るんですわ~結構な確率でw
毎回アシスト乙したって感じw
二位狙いなんだか毎回毎回勘弁してくださな
のアホね
しかも暴言良いながらも指揮が上手いならいいけどそいつ居ると大体負ける
悪い意味で有名だから、反発して従わない奴、うぜえからBLしてる奴も多いだろうな
本人はしたくてやってるんじゃないらしいw誰も頼んでないけどね
他は知らんけど結構AR合わせようとか、軍師じゃないけどこっち行こうって
声がけしてる人多いからな、こいつ居た方が士気下がって負け率高いわw
うちは平和だよw
不滅はバハ不滅固定が猛者ふるってヘイトが高いシャキ速度も遅い
バハ不滅と一緒になれる事もほぼないし野良ならほぼ不滅は負ける
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