19164d79





蛮族クエスト「モーグリ族」

847e3af8904f786a624277750e249dda5df1949f_0

モーグリ族の蛮族クエストは、クラフターで製作をしていくことでストーリーが進行します。
製作に必要な素材は、クエストの進行中にすべて入手可能です。
蛮族との親交を深め、友好関係のランクが上昇すると、蛮族様式の調度品や庭具、ミニオンやマウントなどを蛮族集落内のショップで購入できるようになります。


ヒルディブランド

847e3af8904f786a624277750e249dda5df1949f_1

不可思議な魔法人形「ギギ」と出会ったヒルディブランド一行が、
皇都「イシュガルド」にて新たな騒動を巻き起こす。


アニマウェポンストーリー

847e3af8904f786a624277750e249dda5df1949f_2

アニマウェポンを巡るアルダシールとゲロルトの研究は、新たな協力者を得て次なる段階へと進む。
人造精霊を劇的に成長させるという目論みは、果たして成功するのか?

公式サイト:新たな蛮族クエスト/サブストーリークエストについて


《この話題への反応》

・アニマのアウラさんかっくいーね

何時ぞや吉田がキャラクリ実演で作ったアウラがこんなところで…!
01874664

・AWストーリのアウラちゃんはイディルシャイアで時々歩いてるな

・モグ調度品って何だろうな……?

モグの蛮族クエねぇ。どうせこの白豚共働かないんでしょ?
もしくは余計な事しといて「助けてくぽー」とか言うんでしょ?