d7fb86b8c61c223d3fe63c8db52c58ee726f2e90


『妖怪ウォッチ』とのコラボで人面犬武器が割り当てられた召喚士

20160429171344

20160429172142





50ed61a5



だが思い出して欲しい。かつて学者と召喚にはあの武器があったことを・・・

2073096248750ff755de0cfa310ee4c0

e3ecc4091c095103b7d67246c694725448dbbf7a

42a4321a94ba34f8925f904a9526ef2f15611238

86b7f8144256b978c91211b2d35b7f19614d770a


コグニトーム&オムニトームとは?
・パッチ2.1で実装された極蛮神武器。現在もモードゥナNPCよりクエストを受注することで入手可能
・入手には極ガルーダ/タイタン/イフリート3つを倒さなければいけない
・コグニトームはメインクエ「混沌の渦動」、オムニトームはメインクエ「海都の地下組織」でも入手できる




《この話題への反応》

・なんか召喚士の本がオグニトームとかコグニトームに酷似してますね…

ほら、そろそろコグニトームに代わる人面枠欲しかったし?大勝利じゃん

・オムニトーム、コグニトーム見たら泣くんじゃない

・コグニトームを知らない!?3極蛮神時代から居なかったんですか!?

・コグニトームとかいう人面本が昔あったからって、
適当に召喚に人面のやつ割り当てただろ!!

ジンメンアレだけど本家にもっとアレなのあること思いだした