60:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b08-DxlG):2016/04/22(金) 21:57:35.93 ID:pLp2+chT0.net
・3dot入れた直後にベインすると、2dotしか拡散していないの修正しろ
・羽虫は、本体の指示を最優先に実行するようにしろ
・羽虫がミニオンみたいに肩とか頭に乗るようにしろ
移動指示しても中々動かなかったりで面倒くさい
・召喚へのフィジカル振り直し面倒。気炎法の威力200にしろ。火力低くて怠い。ついでにSE戻して
白chanのストンガ240にしていいのでおなしゃす。
・羽虫の目が化物みたいなの直せ。できないならカーくんへミラプリさせろ
・羽虫は、本体の指示を最優先に実行するようにしろ
・羽虫がミニオンみたいに肩とか頭に乗るようにしろ
移動指示しても中々動かなかったりで面倒くさい
・召喚へのフィジカル振り直し面倒。気炎法の威力200にしろ。火力低くて怠い。ついでにSE戻して
白chanのストンガ240にしていいのでおなしゃす。
・羽虫の目が化物みたいなの直せ。できないならカーくんへミラプリさせろ
97:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 66d4-DbIH):2016/04/25(月) 09:33:51.73 ID:qElVZhQ30.net
ジャスティスショックウェーブ中ってほとんど指示受け付けてくれないのイライラする
98:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 265f-gALo):2016/04/26(火) 00:39:34.44 ID:eK06QKl70.net
あそこのフェアリーって実質フロー用のおやつでしょ
95:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 664f-gALo):2016/04/24(日) 23:37:41.25 ID:b5DGcx1I0.net
フェアリーは主人が減ってたら何をどうやっても問答無用で癒してくるよ
100:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 664f-gALo):2016/04/26(火) 10:50:05.32 ID:vLpDfM2o0.net
被ダメひどくてバフ指示連打しても無視する時は
フリファにすれば即使ってくれる
全部
フリファにすれば即使ってくれる
全部
99:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 399f-gALo):2016/04/26(火) 10:47:31.74 ID:htfiz4590.net
いい加減フェアリーの挙動手動最優先するように直して欲しいわ
101:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8342-0HEx):2016/04/26(火) 12:09:14.08 ID:BpGLHACb0.net
囁きはピースマクロで強引に言うこと聞かせることは容易だけど
イルミがなぜか全然聞いてくれない
あと一度自動癒しするんだと決めたらいくら移動命令連打しても
癒しキャンセル移動キャンセル癒しキャンセル移動キャンセル・・・みたいになるのやめてくれ
フェアリーを対象にした展開をしたいときにこれがすんごいク●
イルミがなぜか全然聞いてくれない
あと一度自動癒しするんだと決めたらいくら移動命令連打しても
癒しキャンセル移動キャンセル癒しキャンセル移動キャンセル・・・みたいになるのやめてくれ
フェアリーを対象にした展開をしたいときにこれがすんごいク●
77:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 265f-gALo):2016/04/24(日) 02:14:00.05 ID:SkHAG9O00.net
どんだけ手動癒し連打しても
羽虫は近くのダメージを追ってる人にヒールしようとするから
手動癒しより羽虫の場所をちゃんと考えて配置させるほうが重要
馬鹿は近くにおいて手動癒し連打するからな
羽虫は近くのダメージを追ってる人にヒールしようとするから
手動癒しより羽虫の場所をちゃんと考えて配置させるほうが重要
馬鹿は近くにおいて手動癒し連打するからな
78:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-v6Xr):2016/04/24(日) 03:14:53.55 ID:6oesCE76p.net
距離関係ねぇぞニワカ
80:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 265f-gALo):2016/04/24(日) 03:47:16.34 ID:SkHAG9O00.net
>>78
検証ぐらいしてから煽ろうな^^
検証ぐらいしてから煽ろうな^^
81:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e6-moIX):2016/04/24(日) 07:40:28.43 ID:STE6NViz0.net
フェアリーは近くにいる人を優先して回復する傾向にある
87:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-v6Xr):2016/04/24(日) 12:26:30.57 ID:6oesCE76p.net
89:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 399f-gALo):2016/04/24(日) 14:09:41.65 ID:bNTMyPco0.net
>>87
優先順位そんな事になってたのか
初めて知ったわ
優先順位そんな事になってたのか
初めて知ったわ
90:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 462d-gALo):2016/04/24(日) 14:30:00.04 ID:EzEyenak0.net
フェアリーって回線早いやつ優先で回復しない?
超高速回線にしてから全体攻撃くらったらいつも自分から回復されるようになったよ
ウェイトいれるのは手動目的じゃなく自動癒しだろ
手動癒しにウェイト入れようが連打すれば即癒ししてくれるし
連打しなくても相手のHPが満タンで食らう頃に合わせて自動回復飛ばすから
その間クルセ攻撃できるし利点もあるよ
超高速回線にしてから全体攻撃くらったらいつも自分から回復されるようになったよ
ウェイトいれるのは手動目的じゃなく自動癒しだろ
手動癒しにウェイト入れようが連打すれば即癒ししてくれるし
連打しなくても相手のHPが満タンで食らう頃に合わせて自動回復飛ばすから
その間クルセ攻撃できるし利点もあるよ
91:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8342-0HEx):2016/04/24(日) 15:25:57.92 ID:+VwIn55O0.net
フェアリーが癒し命令を無視するのは自動癒しの最中に命令しようとしたときか
30m以上対象が離れてる対象に待機状態で癒ししようとした時くらいだな、今試した
待機だと動かない、移動は動く
30m以上対象が離れてる対象に待機状態で癒ししようとした時くらいだな、今試した
待機だと動かない、移動は動く
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 462d-gALo):2016/04/24(日) 18:33:11.59 ID:EzEyenak0.net
スキルにインターセプトか←→ピースを仕込んどけば
癒し中でも中断して動いてくれるだろ
癒し中でも中断して動いてくれるだろ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460547983/
コメント
コメント一覧 (80)
速報でまとめる意味あったのかしら
どうにかしてくれよ、運営さん
嫌なら白占でもしてろ平様
でもあれはダメだよね、フィジカルボーナス。あれはなんとかして欲しい。
本当今更感しかないわな。
弱体化むかつく他も弱体化しろ白を最強にしろーじゃなくて、妖精の挙動どうにかしろ気炎法もう少しだけ威力上がったらなーだし
占があまり使えん現状とお宅の言うクソ学者がいなくなると白chanマジギレすると思うけどそれでもいい?
レスの日付みたらわかるけどそれっぽく繋がるように切り貼りしてるだけだから意味わからなくなって当然
フォーラムでも報告されてるのに一向に直そうとしない
はやく修正しろ何年放置してんだよツインタニアからだぞ
色気の無いのはつまらない
白よりはるかに酷いわがままなんですがそれは
クソ学者乙
フリファイやってる奴は学者の恥
セレネならフリファのほうが使い勝手よかったりする。勝手にエスナやバフを最速で使ってくれるからな。
その方がバランス良くなるだろ?
その一呼吸が結構邪魔なんだよなぁ
あと展開も急いでやると展開に乗らないしな、ほんとガバガバだわ
あと、フィジカルのステ振りを学者と召喚で分けるとしたら、経験値やレベルも別々することになるだろうね
マジで、我儘だけ言うのは止めて欲しいわ
仕様をころころ変えるのやめろ
マジでクソだわ
FLとかで相手に攻撃中主人がその場から離れたり逃げたりする時自動で追従してくれ
手動は面倒、いつも消えるから召喚し直しで面倒。
あ、それ俺もよくやるわw
面倒だけど使いこなすと強いってのがペット職ってイメージ
オフゲーなら完全にバグあつかいだからwコンボつながらないのが仕様なの?w馬鹿でもわかるが
距離切りされてんだよ、それすら制御できないなら向いてない
ペットが消える距離ぐらい把握しとけ
そういう自分で妖精の行動を細かく制御するシステムが実装されても
どのみち「最適解で組まない奴はカス」みたいな扱いされるのがオチだから
学者はみんな現状の一律同じ不満抱えるのが良いと思うよ
攻撃アレコレ言われるから、IDではいっそクルセ使えないようにしてくれよ案と一緒でさ。
マイナーアップデートメンテの度に内部で告知無しに
こっそりリジェネがミスしたりしなかったりする仕様に変更されたらブチ切れるくせに
何がわがままだよそういうこと言ってるんだよ
白1でレイドクリア動画も出てるし一向に野良では白優勢なのに
弱体された白強化しろなんていう臼が後を絶たない
何故だろうね
使いこなせての話はどのジョブだろうが当たり前だしなw
強化云々は簡単な話自分のスキルはアディと同じレベルに下方修正されたからだろ
どのジョブでも自分のスキルがアディと同じ性能になったら大なり小なり不満を持つだろw
そんなこと言ったら妖精が多少アホでも十分すぎるスペックを要する学者が何言ってんだ
となっても不思議ではないよw
無意識にマクロ連打してしまったのは分かるんだが俺にはハイリスクだった
全体攻撃の発動とプレイヤーの被ダメ、それを見てフェアリーが動きを決める
コレ全部サーバー上で行われてる処理じゃね?プレイヤーとの通信の往復を必要とする流れが見当たらないんだけど。
全体攻撃を受けて毎回同じプレイヤーがフェアリーの癒しを受けるのは
キャラクターIDの順にダメージ計算させてて、そのプレイヤのキャラIDが若いからとかじゃないの?
学者に限らずdotバフデバフが発動して即入らないってのはずっと前から同じ仕様なんだからいい加減理解しろよ
召喚だけズルい
妖精キモい
どうぞどうぞ分けてください経験値なんか嫌でも増えますわ
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。