fc597dd54a9734aecc8ccda5df58bd26


anilabo #32 『ファイナルファンタジーXIV』特集!!(動画はソース元へ)
http://anilabo.pasela.co.jp/





FF14チャンネルでお馴染みの小池さんがFF14を熱く語る!

5f7cb376c0fa429ec8ab7dc8fe9a2fff

fc597dd54a9734aecc8ccda5df58bd26

e3db3c4b8c2b2f7b1c8585c69caa4ac3

e505891e4543feeab37023c9ef57a5b8

c28dc4f4ce0634d656063ff760fbbf26

50ddeda4c4552a98a224a3c6fada8282

2072316a6fb36bc32eca91d527e4ff48

8835b1e5ba4ed204d0d747c9e67709ce



《この話題への反応》

・さすが小池パイセン。他の新兵も見習うべき。

小池のパセラのFF14紹介動画見てるんだけど、
小池はプレイヤーとしては下の下の下の下の下です!!って言ってて、
てめぇクソ殴るぞハイエンドプレイヤー!!とニコニコしたw


・第0回FF14チャンネルでは頭大丈夫かよこいつ、て思ったけど、
今では小池パイセンをとても頼もしく思っている光のおじさん

・パセラボでFF14を解説してる小池のテンションが高すぎて、
ほんと好きなんだなぁと思うし、とても微笑ましい。
FFは14が初って言ってたけど、ここまで覚醒する人材は稀ではないだろうかw

小池もうFF14の宣伝大使でいいんじゃねw