50558dd9


マーケットの部分一致検索について
そうのうち当然実装されるだろうと思って待っているのですが、
マーケットの部分一致検索の実装はまだでしょうか?

ちなみに、部分一致検索というのは 「インゴ」 で検索すると、途中の文字にも反応して、
「カッパーインゴット」「シルバーインゴット」「エレクトラムインゴット」・・・
がヒットするというものです。

全件検索が過負荷であれば検索は、「*インゴ*」 等でもいいですし、
「〇前方一致、〇中間一致、〇後方一致」 のボタン指定でもいいと思います。

あと、ついでながらに、FREE SEARCH ボックスをプルダウンにして、
自由入力と同時に過去履歴を選択できるようにして欲しいです。
「欲しい」 登録するまでもないけど、
素材の原価計算で何度も検索しなおしたりするので。

72fb5f54c0978bccb31ec0440d3fb6b1




運営からの回答
こんにちは。

マーケットの部分一致検索について、進捗がありましたのでご報告します。
現在検証作業中で、パッチ3.3にて実装予定です。

07ed1eb604ead76cdfb7eb95ec56f40b

公式フォーラム:http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/170597


《この話題への反応》

・お。部分検索助かるやったー!

マケボでカララント検索するとき「カララント:」から始めなくてもよくなるんかな?

・"マテリジャ"で一括検索して値段調べられるようになるのはいいですな。

お。部分検索助かるやったー!