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155:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/08(火) 08:58:30.16 ID:q4wNKQPL.net
ゴアのDOT完走させる為にフラクチャー入れると良いって聞いて
それを鵜呑みにしてコンボに組み込んでたんだけどさ
いらなくね?
ゴフロロ総威力2640(DOT完走) 1WS平均264.0
ゴロロ総威力2370(ゴアDOT1回損失) 1WS平均263.3

たった0.7の威力の為にTP禿げ上がるのってリスクに見合ってないよね
セフィロト武器取ってSS740もあるからか毎回ゴフロロしてると3分木人殴り切れない
FOF中のゴアDOTは完走させた方がいいだろうからフラク入れるべきかも知れないけど、
それ以外ではコンボ終了時にあと2WS入れたら
ボスから離れなきゃいけないと分かってる時くらいって認識でOK?

基本ボスに張り付いてるMTだし
コンボ途切れるほど長く殴れなくなるのって1層の脳震盪くらいしか思い浮かばないけど
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/08(火) 11:21:34.76 ID:vnIZhfO6.net
>>155
そんなの当たり前だろ
TP切れそうなコンテンツなら毎回入れるわけないだろ
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/08(火) 10:17:30.51 ID:VGrRqJw8.net
>>155
一層は鳥になる時も回復ポイントだな
200:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/08(火) 13:47:12.58 ID:0DWwXMgk.net
>>155
いやフラクいれたほうが強いから
セフィロトでも1層でもtp切れないからな
上手いナイトはみんないれてる
231:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/08(火) 21:03:08.45 ID:TbU/+tGm.net
>>155
SS740なのがまずおかしいのでは
174:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/08(火) 11:41:49.96 ID:vnIZhfO6.net
ゴフロロ
((150+230+240++100+150+200+350+150+200+350)÷0.9+400+120)÷10≒287.56
ゴロロ
((150+230+240+150+200+350+150+200+350)÷0.9+350)÷9≒288.27

ただし、DoTは完走させずに更新した場合にダメージ発生のカウンターがズレていき、
最終的にゴア7回も6回になってしまう仕様なので、
バトル後半はフラクチャー有りの方が強くなる可能性がある
177:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/08(火) 11:53:17.93 ID:q4wNKQPL.net
>>174
ブレハ入れたら逆転するんだね
忘れてたわ
FOF中もゴロロだけでいいのかなじゃあ
178:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/08(火) 11:56:57.12 ID:zDsvlwVf.net
>>177
ちゃんと計算してないけど、
FoF中のゴアDoTは威力が15上がってFoF切れた後の平均を押し上げることになるので、
2回目のゴアはセットでフラクチャー入れた方が強いはず

FoF切れてもDoTは走り続けるということを忘れてはいけない
176:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/08(火) 11:43:02.78 ID:vnIZhfO6.net
あ、ゴフロロのフラクチャー前の+が余計に1つ多かったな
単なるミスだからそこは無視してくれ
584:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/13(日) 18:36:44.04 ID:yPjvBaaF.net
ゴロロ
ゴロゴロ
ゴロロフ

ここらの比較検証か
160:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/08(火) 10:12:16.97 ID:CBd1hQ9/.net
フラクチャーの話は去年の夏からゴア更新した方が良いって結論出てるよ。
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/08(火) 14:10:51.72 ID:7qa9H2Wz.net
TP切れないコンテンツではスキスピを極力低くして
FoF中にフラク入れて90秒後のFoFとゴア更新タイミングをきっちり調整するのが一番DPS出る

セフィロトや1層のように殴れない時間がある場合は調整不要なのでフラクも不要だけど、
逆に殴れない時間帯にフラク入れておくことでDPS低下を小さくもできるので
結局要らないわけではない

でも、ずっと殴れる状況でゴア完走のためだけに毎回フラク入れるのは
DPS落としてる
333:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/09(水) 20:23:14.85 ID:Qyn4dVHC.net
ちなみに今回の調整でTP楽になったからゴロロの間のどこかにフラクは入れたほうがいい
確かにカスみたいなダメージだが、やるとやらないとだとトータルのEncDPSは結構変わってくる

新式指禁断でSS700↑とかは知らん
339:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/09(水) 21:30:03.51 ID:/CWK7NB/.net
フラクチャーね…
585:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/13(日) 18:41:45.87 ID:qslzOmQ9.net
フラクはゴアのロス防ぐのもあるけど
ファス前に挟む挟まないでFoFの2回ゴアのためのリキャ待ちとか無くして
ロスなく調整できるのがデカい
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456998192/