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252:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/30(水) 22:33:13.16 ID:bF6kfFEa.net
壁なくなって中央で乱闘するゲームになった
なんだこれ
254:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/30(水) 22:36:47.23 ID:6D7ND6Ro.net
ユーザ「壁なくせ、火力調整しろ」
運営「言われたとおり修正しました」
ユーザ「言われたことだけやってるんじゃねぇよ!」

こんな感じ
257:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/30(水) 22:38:51.47 ID:CHe2UBnY.net
このスレでも壁イラネって意見は特になかったから吉田の独断だろうな
258:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/30(水) 22:42:14.43 ID:E6wgtnJh.net
黒さえ居なければ前の壁で良かったが減らさないと使いようが無かったからなぁ
259:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/30(水) 22:42:56.92 ID:vBlufwDc.net
壁多いから詠唱中断しにくい仕様にしたのかと思ったら
壁もなくなる棒立ち神ゲー
260:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/30(水) 22:43:15.86 ID:Z6hHBCP0.net
確かに中央の戦いやすさが増してアイテムも出るからサイドの戦いとか発生しにくい気がする
真ん中は戦いにくくしていいんじゃね

285:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/30(水) 23:37:56.11 ID:GIgUo+NI.net
やっぱ壁無くなったのがデカいんかな
ただ真ん中で殴り合ってる感じ
306:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/31(木) 00:29:01.43 ID:c5LE0mja.net
壁もさー取っ払っちゃうってどうなん
柱に置き換えるとかさ微調整にしろよ
大雑把すぎんよ
23:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/30(水) 11:40:05.88 ID:/VnQFrvd.net
壁が無くなった事で妖精のヒールはしやすくなってるの?
425:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/31(木) 10:02:34.24 ID:m58JDEdp.net
妖精は壁なくなったからかなり戦えるようになったよ
学者にはこのパッチいいな妖精の本領発揮できるって感じ

慈悲っていうてHP10000が14000になるだけだよ?
759:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/01(金) 11:27:51.18 ID:nkwjmWmy.net
俺は壁少ない方が好き
934:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/01(金) 22:44:11.26 ID:6DWGABUY.net
壁みんな嫌だっていうけど学者ちゃんは壁ないほうがずっと活躍出来てるで
妖精は壁さえなければ相当強いからな(モンクいなければ
123:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/30(水) 15:11:41.09 ID:WmZz/M3z.net
くっそつまんねーなこれ
壁取っ払った事で得したの黒しかいねーじゃねーか
回復よりファイジャの方がでかいんだから
視線切られなくなった事の利点より被害の方が大きいわ
305:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/31(木) 00:27:07.79 ID:hIGa9m71.net
このままじゃ壁がないままシーズン1
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459295837/