54050c87


機工士の具体的な修正要望
スプリットショットがTP60になるのはかなりありがたいですね!
あとはハイパーチャージがすばらしい。
レクイエムに大きく水をあけられていたPTDPSの底上げ部分は大幅な強化でうれしいです。

今の操作感が気に入ってきたので、この方向性の強化で満足です。
ワイルドファイアを下手にいじられたら悲しいですし。
あとはワイルドファイアのエフェクトを・・・ッ!!

29c71365b561cc7133187718a82a681d




開発からの回答
たくさんのフィードバックをいただいている「ワイルドファイア」のエフェクトは
今後のパッチで調整する予定です。

より派手で爽快感があるものに調整すべく検討を進めていますので、
今しばらくお待ちください!

8bc8afacdb08d5f47470d29003652ca3

公式フォーラム:http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/240616


《この話題への反応》

・Wi-Fiエフェクト派手になるんですかッ!?ガラガラガラッ

機工士のワイファイエフェクト派手になるのか。ええな

・機工のWi-Fiエフェクト変わるのかもなのかー
今回はやり過ぎましたって言っちゃうくらいので1つ。
(LB3メテオエフェクトで画面見えなくなるほどに

・ワイファイエフェクト修正すげー嬉しい

ワイファイエフェクト変更か!フレア並に派手なエフェクトにして欲しいぜ!