CEjsw8zUUAEzTmz


吉田直樹の建もの探訪
最近FF14も色々な公式放送をするようになりましたよね。
FF14の公式放送大好きなので、もっと沢山楽しい放送増えるといいなと思ってます。

実は、私も是非公式で実施して欲しい番組があります。
それは以前どこかのスレで見かけた気もするのですが、ハウジング紹介番組です。
残念ながら私にはセンスが無いらしく、いくら頑張っても、しっくりくる部屋にならないんです。
しかし、ネットで検索すると思いもよらないハイセンスな部屋がいっぱいあります。
同じ素材を使っているのに何故ここまで差が・・・と頭を抱える日々です。
ネットの画像を参考にして同じ部屋は作れるのですが、そこからアレンジができないんです。

ですので、是非動画で、更にはセンスある人のアドバイス付きで、
ハウジングを勉強できるコンテンツがあったらなーと思っていました。

つまりは「吉p散歩」の亜種として「吉田直樹の建もの探訪」やってくれませんか?
吉Pが直接そのハウジングに伺い、褒め殺す番組が欲しいです。
生放送だと妖精さんが集まってきて、ハウスが良く見えなくなる危険性があるので、録画でいいです。
新しい家具が実装された時の紹介とかにも役立ちそうですよね。
どうでしょうか。

0d84ca95ba7f5a5a38476297925c01ff




運営からの回答
こんばんは。

皆さんがどんなハウスに住んでいるのか、
実際に訪れて拝見してみるのは楽しそうですね!
コミュニティ放送などの企画を検討する際に、参考にします。

ご提案ありがとうございました!

b3415eac65aad2aecbb829a609128bad

公式フォーラム:http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/287167


《この話題への反応》

・よしP散歩でイージスきたら、イージスいちのお風呂によしだ連れ込むのくるな……

吉田Pが渡辺篤史になるのか