Cd0oMX7UAAEqz9J


3月18日に追加されたSSR新キャラ「ハレゼナ」


Cd0ogd5UkAA0S09




「ハレゼナ」が使うスキルの中に「ミンチにしてやる!」の文字が・・・
http://dengekionline.com/elem/000/001/240/1240228/

a562010863235e726912f66bfa249aae

ちなみにFF14の「ミンチにしてやる!」はコチラ

vaultguri



過去にも『グラブル』のキャラでFF14と似たものが作られていた




イフリートとアルテマウェポンに似たキャラ

and_622460


「ナルメア」というキャラが使うスキル名が「舞えよ胡蝶」

0ae86bbae2da55a9b7ca1e1e57b22b6d

1be6b6220fe45df25dd56578e71b6979


「舞えよ胡蝶」はFF14の「ラーヴァナ」が言う台詞で有名

46cd6f72d59410b138804e73a2d38d8b3a2a9c58



《この話題への反応》

・グラブルで「ミンチにしてやる」… ミンチにしてやるはFF14では

グラブルに「ミンチにしてやる」と話す新キャラ登場。
ホント14との親和性なんなん?コラボはよ。


・ミンチにしてやるwwwwwwwww
ダメだwwwwwwwww腹いてぇwwwwwwww

・グラブルの新キャラのスキル「ミンチにしてやる!!」っておまwwww
絶対パクってんだろwww

グラブル新キャラがミンチな件。
そろそろパクリ酷すぎない?
コキュートス=アルテマとか、舞えよ胡蝶とか、ミンチとか。
そろそろ怒っていいよ吉田


・グラブルにミンチにしてやる!ってセリフのキャラ追加されたのか(呆
吉田くんそろそろキレていいで

新キャラのアビ名「ミンチにしてやる!!」
これはもう吉田がグラブル界を制したと言っていいのでは?