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ルール関連
対戦時間を短くし、より試合展開を早くするために、以下の調整が行われます。

・4対4と8対8の全ての部門において、制限時間が 10分 → 8分 に変更されます。
・8対8部門において、デンジャータイム発動までの時間が短縮されます。
・ヘヴィメダルのスタック条件と効果量が下記のように変更されます。

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バトルシステム
PvPコンテンツ中に主にヒーラーロールに属するジョブの負担軽減、遠隔魔法ジョブの有用性向上のため、以下の変更が行われます。

アクションの詠唱中に攻撃を受けた際に発生する詠唱中断に関して、PvPコンテンツにおいては、一定以上のダメージを受けた場合にのみ詠唱が中断されるようになります。


アクション
PvPコンテンツにおいて、召喚士のバーストダメージを抑えるため、以下の調整が行われます。

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ステータス
パッチ3.25で実装予定の「戦闘不能後の自動リスポーン処理」への事前準備として、PvPコンテンツにおいて、蘇生ステータスに以下の調整が行われます。

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不具合修正
・ザ・フィーストにおいて、パーティメンバーの継続回復効果と敵PCの継続ダメージ効果が付与されている際に、継続ダメージ効果のダメージによって戦闘不能になるとパーティメンバーが倒したことになってしまう。


確認されている不具合
PvPコンテンツにおいて、ペットの攻撃によるダメージを一定以上受けていなくてもアクションの詠唱が中断する場合がある。
※パッチ3.25での対応を予定しています。