551453

  

現在、「サントラ発売記念!奏天のイシュガルドコンテスト」を開催しています。
皆さんからのご要望にお応えして、
課題曲「雲霧街の夜霧 ~イシュガルド下層:夜~」の楽譜をご用意いたしました!

また、これから参加しようという方のために、応募期間を延長いたします。

330694a2f5c6d256653856e2374784c975aef9d8


応募期間
2016年2月24日(水)~ 4月11日(月)17:00頃まで

これに伴い、結果発表の日程も当初の予定から変更し、
4月29日(金)から開催される「ニコニコ超会議2016」のステージイベントで
サウンドディレクター祖堅正慶による最終選考を行います!
たくさんのご応募お待ちしています!


課題曲「雲霧街の夜霧 ~イシュガルド下層:夜~」の楽譜

7c4a797bf24cc1cf942fb2868085bb684f1c3c1b_0


賞品について
最優秀賞(1名)
・サウンドディレクター祖堅正慶サイン入りプレート
・インゲームアイテムセット「ノーブル・バード(チョコボ装甲)」「アーリマンチョーカー」「マンドラゴラチョーカー」「ブルーバードイヤリング」

優秀賞(3名)
・サウンドディレクター祖堅正慶サイン入り蒼天OSTポスター
・インゲームアイテムセット「ノーブル・バード(チョコボ装甲)」「アーリマンチョーカー」「マンドラゴラチョーカー」「ブルーバードイヤリング」

佳作(15名)
・インゲームアイテムセット「アーリマンチョーカー」「マンドラゴラチョーカー」「ブルーバードイヤリング」

adb82fcb3b8fb4ddc4cf2703a8fa7e59

※詳しい情報はソース元をご覧下さい。
公式サイト:サントラ発売記念!奏天のイシュガルドコンテスト 開催中!


《この話題への反応》

・音楽てハードル高すぎん?

奏天の応募しようと思ったけど編集とかワカラヌ(;_;)
なんのためのマッキントッシュ…


・奏天コンテスト締め切りが延びたのかー。しかも楽譜が公開!
これは耳コピの手間もはぶける!助かる!やってみよう!そうしよう!(後に引けなくなるよ?

・奏天のイシュガルドコンテストを応募してる人ちょっと増えてたけど弦楽器と打楽器しかない(´・ω・`)
期限ものびたから声とか管楽器とか増えたらいいなー

はあぁ?奏天コンテストの最終選考ってニコ超でやるの!!??
更に応募のハードル(心理的に)上がってないですか???(笑)