c0493634c5d3b1c419053110511f6cffcf4969c5
440:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/10(木) 15:44:52.86 ID:+mlUmZtz.net
PvP召喚一強終了のお知らせ

クラス/ジョブ アクション 変更点
巴術士
召喚士
学者
ベイン バイオ/バイオラ/ミアズマを拡散させる際に、
拡散する対象ごとにバフ/デバフの付与状態が考慮されるようになります。


公式サイト:3.21パッチノート
  
441:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/10(木) 16:04:05.26 ID:7c8eieUU.net
ベインに巻き込まれた奴の捨身やセンチが影響するようになったんかえ?
ほとんどpvp素人やが愛着ある佐川でいくぜ

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442:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/10(木) 16:30:57.78 ID:ItgM0Q3i.net
フィーストはデンジャ

フロー無いときはやること無さすぎるから
いっそ相手のサプライにdot撒いてこようかと思うんだけど
443:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/10(木) 16:34:34.50 ID:ItgM0Q3i.net
>>442
途中で書き込んじまった

フィーストの召喚はデンジャータイム突入時に活躍しそうって旨を書きたかった
818:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/10(木) 15:43:57.88 ID:+lpJXtjB.net
ベイン  バイオ/バイオラ/ミアズマを拡散させる際に、
拡散する対象ごとにバフ/デバフの付与状態が考慮されるようになります


これどういう意味だ?誰か解説して
819:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/10(木) 15:48:53.73 ID:m9o69Shk.net
拡散元にかかった威力のまま、回りに拡散していたのを、
拡散先が防御バフ焚いてたりしたらその影響を受けるようになった

みたいな感じに読み取れる
前の仕様がどうだったかは知らずに書いたので間違ってたらすまんな
820:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/10(木) 15:55:31.26 ID:oUtwIWyO.net
多分そんな感じだろうな。
逆もそうだろうし強化弱体とかじゃなく当たり前の仕様になった感じかね
821:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/10(木) 15:56:07.85 ID:xghQqD+t.net
猛者入り3dot入れる→猛者切れる→ベイン→猛者のってない3dotになる
微弱体やな
822:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/10(木) 16:07:06.96 ID:Qo/bKzb1.net
>>821
それは違うと思う
敵のナイトがランパ炊いたりしてたらそれが3dotに適応されるってだけかと
823:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/10(木) 16:31:28.61 ID:tY3QRWMS.net
20%軽減の防御バフ炊いてたら100のダメージだとしても80になるってことじゃね
逆に対象が捨て身入れてたらダメージがアップするってことかな
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455905885/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455999261/