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512:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/01(火) 10:25:06.68 ID:hL8GuUFe.net
ループにやっと入ったけど、崩れる原因はこれのどっちかだな
・3連で青踏む
・キャスLBの後のイェソドクラッシュ踏む

風脈ジャンプした後の、青と黄に分かれて線出たら終わり。
  
514:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/01(火) 10:28:12.03 ID:XmMNLIoT.net
良さそうなメンバー引いたら予定聞いて後から再集合で繰り返し練習した方がいいね
今ならまだ意識高い奴も残ってるから来週になると本格的にヤバイぞ

極ナイツで曼荼羅式とか安置式とか言い始めるチンパンが出てきたのも3週目辺りからだ
530:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/01(火) 10:41:45.14 ID:zPKZ0hrg.net
>>514
そうそう同じメンバーでやったほうがかなりクリア近くなるよね

ループできるメンツにあたったらその時ダメでも動きが慣れてくるし
引き止めてでもやったほうがいいと思うな
533:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/01(火) 10:45:42.80 ID:0W5WPfLR.net
>>530
今回決め事が多いわりに全く統一されてないからな
緑紫、ダアト、シェイカー、塔、踏みつけ頭割り、黄色の待機場所、青床時の岩の捨て場所

これがパーティーでバラバラなのが混乱する原因のひとつ

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198:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/01(火) 01:33:17.38 ID:SqQBiNKK.net
グリパで事故率高いのは何気に最初の緑線のとことシェイカーだな

3連や風脈でしぬ奴はさすがに居なくなってきた
134:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/01(火) 00:28:44.27 ID:6PTutyMy.net
3連の後のシェイカー油断しすぎだろお前ら
グリパでもここが一番崩れるポイントだと思うわ
3連終わったからって気を抜くな
118:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/01(火) 00:02:19.75 ID:zPKZ0hrg.net
シェイカーマーカーついて慌てて動くやつ
3連吹き飛ばしで葉っぱみてから動くやつ

迷惑だからグリパ入ってこないで
流れ覚えるまでクリア目的で練習してきて
130:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/01(火) 00:25:49.81 ID:wp5VzmKL.net
グリパPTでシェイカー逆に行く人いるんだな
勘弁してくれ
131:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/01(火) 00:26:54.37 ID:YLhkZHwZ.net
もしみんなかたまってたら
自分の判断で置くにいけばいい
133:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/01(火) 00:27:39.93 ID:jvlF7+J+.net
緑紫でグダるクリア目的PT
どんだけスペースあると思ってんだよチンパン
427:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/01(火) 07:49:48.02 ID:d3DEn9d4.net
鉄板マクロづくり必須だなぁ…
絶対含みたい条件としては以下3つくらいかな?

・見て動く人が混乱しない
・1マクロで分かりやすく
・忘れがちな注意点をなるべく注記
508:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/01(火) 10:23:12.15 ID:XmMNLIoT.net
1滅 普段やってないマクロだったとかもありえるので許す
2滅 クリア慣れしててもたまには失敗することもあるだろうしまあ許す
3滅 許さん
190:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/01(火) 01:26:22.16 ID:iO5BqWnf.net
ギミックは覚えてるけどケアレスミスだったり
マクロのニュアンス違いだったりまえPTどごっちゃになったりでカオスなんだよな

一人でもいるともう無理
132:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/01(火) 00:27:37.01 ID:DL9rl/WZ.net
クリアに至るには上質な解説マクロ存在が不可欠なのは間違いない
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456745201/