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・UBなどの状態から「フレア」を撃っても巻き込んだ敵へのダメージがAF3でのダメージ判定に
・フレアを撃った敵へのダメージ判定はUBでのダメージ判定

7:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eae2-k+Ik):2016/03/01(火) 00:28:39.10 ID:NSEMtQaQ0.net
クルザス西部高地とかの木人との間隔が狭いところでやってほしいんだけど
UB発動(ブリザガ)→フレアからの隣り合う木人のダメージおかしくない?

あと詩人か機工士加えてMP回復してもらいながらそれやるとブリザガ→フレアの繰り返しで
無限にフレア打てる気がするんだけど・・・
サブだからこれが仕様なのか仕様じゃないのかよくわからんのだけど、どうなの?
14:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c9f-MKVc):2016/03/01(火) 00:48:34.40 ID:lLcuRs7U0.net
(´・ω・`)あれ、ほんとだ。吉田wwwwwww
フレアの拡散ダメージが常にアストラル3で計算されてるぞwww
18:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d205-ihJv):2016/03/01(火) 01:28:02.65 ID:VkKXfl1j0.net
素で撃っても着弾前にAF3付くんだから当たり前だろ
仕様変更されたってデカデカと書いてあるだろボケが
19:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c9f-MKVc):2016/03/01(火) 01:30:02.69 ID:lLcuRs7U0.net
>>18
(´・ω・`)ターゲットした敵の分にはAFとUBの効果のってるのよ。
だからスプラッシュダメージだけ計算がおかしい
20:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d205-ihJv):2016/03/01(火) 01:33:37.17 ID:VkKXfl1j0.net
>>19
AF3付与→ダメージ判定→着弾UBorAFダメージ→ダメージ判定→AF3スプラッシュ
21:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d205-ihJv):2016/03/01(火) 01:34:11.08 ID:VkKXfl1j0.net
ファイラは違うんか?
23:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c9f-MKVc):2016/03/01(火) 01:47:25.73 ID:lLcuRs7U0.net
>>21
(´・ω・`)試してみた、違うわ。ファイラはちゃんとターゲット部分と同じ
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456746451/