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77:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/26(金) 22:23:37.56 ID:LHwyoK8l.net
やっぱタンクはOT前提なんだな

木人討滅戦について
・命中に関しては設定されていませんので、すべての攻撃が当たるようになっている
・食事や薬は考慮していない
・木人討滅戦はあくまでチャレンジ要素としてのコンテンツ、なので攻撃スタンス時の数値で設定

ギミックなどを考慮していないことに関して
・ギミックがない状態で全力を出せないと、ギミックがある場所では、さらに全力が出せない
・木人討滅戦で全力を出せるようになると、コンテンツに行くことに自信が持てる


公式フォーラム:木人当滅戦について
  
79:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/27(土) 06:13:04.00 ID:ghm4rZol.net
せめて零式の必要命中でもわかればいいコンテンツだったんだけど
81:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/27(土) 08:32:54.39 ID:Iv0a53hD.net
>>79
が言いたいのは木人毎に対応の
コンテンツの必要命中と同等にしといてくれれば ってことだろ。

木人の段階でミス出るようにすれば
行かなくても装備調整出来るだろ
80:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/27(土) 06:58:36.95 ID:jkoZVSV1.net
木人は命中設定されてないから必中やで
81:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/27(土) 08:32:54.39 ID:Iv0a53hD.net
>>80
そういうことじゃなくて
26:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/25(木) 06:09:30.04 ID:9EVIzWS2.net
倒した時点での残り時間ってどこかに出てる?
削り切った瞬間に秒数確認するしかない?
29:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/25(木) 06:22:37.68 ID:MIGlWMeK.net
>削り切った瞬間に秒数確認するしかない?

コンプリートの表示が消えても秒数あればまだカウントダウンしてるから
削り切った瞬間のSSか時間見た方がいいよ
33:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/25(木) 07:33:49.54 ID:qYACW3we.net
ナ暗だとグリッドゼロとか忠義剣で殴らんと全然倒せんw
39:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/25(木) 10:07:53.76 ID:nl87HD+p.net
開発もこんなの本当は急いで作りたくなかっただろうからなw
時間あれば範囲よけ続けて攻撃するとか木人落とさないように回復するとか
もうちょっと色々できたろうに

チェックも甘めだと勘違い奴でるしきつめだと対象コンテンツ過疎る可能性あるし
この先ずっと実装してくなら意外と足引っ張りそうだな
41:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/25(木) 10:14:28.86 ID:AQ1sxY0S.net
範囲避け続けたいなら木人じゃなくて本番行けよw
25:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/25(木) 05:27:48.98 ID:MIGlWMeK.net
ゆくゆくは使用スキルとかのリザルトを出してくれるといいな
27:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/25(木) 06:13:17.89 ID:3+DH5YQs.net
なんでリザルト出さないんだろう
まさかあまり面白くしすぎると他のコンテンツが過疎るとか考えてるんじゃないよね?www
20:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/25(木) 02:59:05.48 ID:P0Bp0gST.net
DPS計測とかじゃなくて
ギミックを1人で練習できるギミック練習コンテンツがあったら
全プレーヤーに対して滅茶苦茶効果的だと思う
24:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/25(木) 04:07:03.30 ID:oYzJJpC2.net
「情報を見る」で最新の結果が見えるようにしておいてくれ
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456272422/