Cbyh1OhUUAAh1Dk



エモートを維持しながら動けるバグが発見される



やり方
1.ループ系のエモートを実行
2.釣り餌がない状態でアクション「キャスティング」を実行
3.エモートが移動中も保持されるように


《この話題への反応》

・釣りエモバグやってみたけど楽しすぎワロタ

例のエモ固定バグで占星術になって運命の輪をすると
運命の輪終わってもこのままになる

Cb0TmDNUkAAW62Q

・エモバグで運命の輪使ったら永久にタイタニックごっこできるぞい!

・エモバグおもろすぎるwww

暗黒でエモ固定バグしてみたらすごいマヌケな感じになった
Cb0TIN6UkAEG-OD



【過去にあったエモ関連のおもしろバグ】
【FF14】頭に乗らないミニオンも乗ってくる「グループポーズ」を使ったバグが発見されるwwww
【FF14】マリオカートしてる奴らが居たんだがwwwwww
【FF14】ベイビーオポオポを使ってエモートしたバグ動画がワロタwwww