1c7de4e663de226f2df3b77e7b0f8297f66170c9
25:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/19(金) 20:11:57.77 ID:N3eM7+pt.net
パッチノートきたぞ
忍者の修正に泣いて喜べ
  
24:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/19(金) 20:11:18.61 ID:Jy5u0eaW.net
双刃旋
・消費TPが 60 → 50 に変更されます。

5f7aed9ac1916366b8245dc3c36c52d1
28:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/19(金) 20:21:13.72 ID:2UeTWfLD.net
地味ながら嬉しい調整
30:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/19(金) 20:27:35.53 ID:3tJBnUPV.net
モンク強化の忍者放置わろた

わろた・・・
31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/19(金) 20:30:09.38 ID:2L2ISqHu.net
あかんモンクとの火力差がさらに拡がることになろうとはまことに予想外であった
TPはありがたいがそうじゃないんだ
41:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/19(金) 21:06:35.75 ID:75xDim4W.net
開発は忍者強い認識なんだ、ふーん
40:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/19(金) 21:05:48.97 ID:5mBGfWYS.net
また2層みたいなのあったら忍者終わるなw
43:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/19(金) 21:09:20.64 ID:2a2kDok/.net
今度はタチコマ枠じゃなくてゴリラ枠当確なんやろか…
51:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/19(金) 22:07:16.99 ID:vQpqdKfX.net
竜は抜きにしてモンクはこれで忍者に並んだって感じだろうね
律動はギミック満載らしいしまだ忍者の方が優位そう

642940
81:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/20(土) 04:29:48.38 ID:5udtEWA1.net
>>51
こいつ糞モ
48:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/19(金) 21:59:20.45 ID:MM2cvI2X.net
シナジー込みだと最弱はモンクだったけどな
竜基準で考えると忍もモもまだ強化が必要
60:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/19(金) 23:14:22.20 ID:gtZhB/ct.net
まさか範囲も舞踏も放置とは
TPだって元に戻っただけだからなこれ

もう吉田に次は忍者をやらせるためにどうするかを考えるべきか
59:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/19(金) 23:11:47.45 ID:7XKAhlwh.net
フォーラムも忍者静かなんだな
せめて毒効果だけでも戻らないかなぁ
62:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/19(金) 23:18:21.89 ID:nG5gskgs.net
フィールドマーカーは今でも〈t〉でいけるが同じ仕様ならそうなんだろうな

吉田こら縮地のリキャと旋風威力あげろこら
64:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/19(金) 23:27:24.14 ID:QqDaSPkm.net
忍者の弱体はなかったけど
ヘイト調整、モンクのDPS強化により
相対的に見て忍者の需要は低くなったな
74:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/20(土) 01:21:38.46 ID:Oyxo+/Y+.net
しかし開発の迷走ぶりがよくわかるな。TP減らしてやっぱり戻しますねってなんだソレ。
しかも戻したのは今回が初じゃないからな、3.15(だったっけ?)もだし。

旋風の方向指定もどさないなら背面の威力上げろや

szcNK
97:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/20(土) 11:06:27.36 ID:2/uS274/.net
>>74
ほんと忍者に関しては行き当たりばったり調整ばっかだよな
76:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/20(土) 01:28:19.38 ID:r5Z+EUhJ.net
・毒弱体(忍術弱体)及び旋風消費TP増
・方向指定追加・(新スキル追加)
・無双・影牙消費TP減・(印ラグ調整)
・双刃消費TP減

TP関連の調整以外まともに強化されてない
75:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/20(土) 01:23:56.38 ID:Oyxo+/Y+.net
3.0のスキル追加なんて全ジョブあったし、実質忍だけで強化来た事ないからな。

あるのは印ラグという欠陥仕様の修正と増やされた一部のTPがもとに戻っただけ。
初期は壊れてたけどその後のかじ取り下手すぎだろ
98:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/20(土) 11:53:59.67 ID:e7yu4+G9.net
構成不明な野良だとモンク、固定は忍者でいいじゃん
両方出せるしモンク強化はID楽になるから嬉しい

忍者はレイド性能よりID性能何とかして欲しいわ、
現状出すとハラスメント行為だしIDくらい好きな職やらせろカ●
99:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/20(土) 12:17:47.90 ID:tZUfAf7P.net
>>98
アクセSTRならそれもできたけどなー
104:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/20(土) 12:57:29.42 ID:0VAk5zq/.net
>>99
タンクがまとめるIDだと忍者以外は「チャリチャリかよ・・・」って思ってるよ。
101:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/20(土) 12:48:00.27 ID:x+2qeZo/.net
毒をもとに戻せば解決なのに
87:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/20(土) 08:55:31.29 ID:0/fWGDzc.net
これで強化しろとか喚いてた下忍がいかに馬鹿かよく分かったわ
忍者は未だにシナジーの計算すらろくに出来ないのが多いからなあ
88:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/20(土) 09:08:56.54 ID:BhgTmK2w.net
シナジーは竜にもあるし
単体DPS 竜>モ>忍
シナジー 忍>竜>モ
範囲 竜=モ>>忍

2層のような範囲必須の場所がきたらもうどうにもならない
装備が共有なら範囲のとこだけ別ジョブに着替えることもできるけど
忍者共有装備ないしな
102:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/20(土) 12:48:54.51 ID:3LNT2TY4.net
吉田は律動編を野良忍者でやってくれ!まじで!
131:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/20(土) 14:56:50.38 ID:AAUphaA0.net
なにか1つぐらいDPSアップする強化がほしかったな
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455791936/