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機工城アレキサンダー律動編はボスの動きが感じられる作りに


【律動編】
・律動編はDPS重視かギミック重視かと言われるとなんとも。だが起動編よりはギミック多め
・起動編の反省を活かして律動編はできるだけ敵をを動かすギミックを入れた
・ゴリラが活躍する場面もあり、コミカルさとハードさを併せ持つ作り
・律動編:零式は早期攻略組が2週間ほどでクリアするかも
・ノーマルはゴリラがいたり、クレーンゲームがあったりゲラゲラ笑いながら遊べる難易度
・律動編が続くパッチでは一番強いILの最強武器が零式でドロップ

【起動編】
・パッチ3.2公開と同時に起動編全層が8人CFに対応
・そこから数週間後にソロ申請が可能、超える力の付与とギミック緩和もこのタイミング


4Gamer:http://www.4gamer.net/games/278/G027835/20160217035/
電撃:http://dengekionline.com/elem/000/001/221/1221731/
ファミ通:http://www.famitsu.com/news/201602/18099088.html