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296:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/06(土) 12:16:57.67 ID:BPDiM2cS.net
この手の質問腐るほどされたと思うけど優しい上忍よ教えてたもれ。

印ってマクロ組んだほうがいいの??
どうしてもwait挟まなくちゃならんから手動のが早いのはわかるんだけど覚えるのキツイ
  
300:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/06(土) 13:51:29.00 ID:37oCQc/O.net
実際使うのなんて四つだけだろ
三つ印は順番真逆な二つだけだし
297:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/06(土) 12:28:27.82 ID:8GhzSXh9.net
覚えるのキツい印なんてない
覚えるのは〆の印だけなのだから
299:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/06(土) 13:30:18.88 ID:L6R6+T79.net
んなの1日で慣れるわ
303:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/06(土) 15:45:11.23 ID:bHhv8+0e.net
あんなに簡単な印が覚えるのキツイとか、もうゲームやってる場合じゃない
305:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/06(土) 17:21:42.54 ID:jBLhjADs.net
天 地 人
人 地 天

この配置にして右からなのか左からなのかで風トン水遁わけれるかな
308:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/06(土) 20:21:28.48 ID:ySthhmCi.net
昔は天地人でやってたけど拡張からは人地天でやってるな

前者は天スタートで手裏剣と雷と水の主要な攻撃忍術が出せて覚えやすいんだけど
手裏剣や雷撃とうとして飛ばれた時とかに風遁にいけないのが勿体無いから
後者の人スタートに変えたわ
311:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/06(土) 22:11:36.07 ID:BPDiM2cS.net
皆ホットバー配置で覚えてるんだね。

今35レベルまで上がって慣れてないってのもあるんだけど
失敗して口寄せしちゃうことが多々あるからミスるくらいならって思ってたけど
配置工夫する事にする
どうもありがとう
314:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/07(日) 11:17:07.43 ID:I9QPqL09.net
忍術ミスってウサギを出したくないからって
印が切れるのを待つのは悪い忍者だ

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315:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/07(日) 18:54:28.37 ID:i+r8KbZq.net
切れるの待ってる時間がリキャロスじゃね?
313:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/07(日) 11:13:44.33 ID:qHKReBDm.net
ウサギが出た時は、照れるモーション忘れるなよ!
312:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/07(日) 10:15:02.95 ID:n2mYNNxa.net
口寄せになった時はボスに重なってウサギ見せないようにすることが重要だぞ!
ウサギSEも敵の攻撃SEにあわせると尚よし!
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452558894/