58:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 21:11:34.12 ID:Ek6TpbD8.net
PvPコンテンツ中スプリントでTP消費しなくなるって
フロントラインもPvPコンテンツだから同じくか
フロントラインもPvPコンテンツだから同じくか
アクション「スプリント」に調整が入り、
PvPコンテンツ中はTPを消費せずに「スプリント」を使用できるようになります。
ただし、フロントラインについてはこれまで通りアイテムを使用することができます。
公式フォーラム:ザ・フィースト総合スレッド
PvPコンテンツ中はTPを消費せずに「スプリント」を使用できるようになります。
ただし、フロントラインについてはこれまで通りアイテムを使用することができます。
公式フォーラム:ザ・フィースト総合スレッド
75:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 21:52:18.80 ID:aNBvGP7x.net
少人数でただでさえ強い近接がスプリントし放題はやり過ぎな気もするが
すごい楽しみになってきた
すごい楽しみになってきた
76:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 21:53:13.63 ID:u4/L1/Gl.net
無限のスタンがさらに磐石に
74:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 21:50:18.58 ID:qxtozN5a.net
気合いとか奮起とか死亡
73:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 21:47:19.53 ID:u5gw4a1j.net
スプリントTP消費無しwww
近接なんて上げてねーよwww
近接なんて上げてねーよwww
83:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:05:54.87 ID:wnBRhmlx.net
スプリントTP無しってまじか、良いな
メレーなんかやるかな
メレーなんかやるかな
84:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:06:49.27 ID:VhKGohHa.net
85:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:07:19.27 ID:VDoDcvNm.net
近接で殴りあうだけのゲームになりそう
というかなるだろうな
せめて殴られても詠唱中断無しにならないと
クソバランス確定じゃんw
というかなるだろうな
せめて殴られても詠唱中断無しにならないと
クソバランス確定じゃんw
86:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:08:50.91 ID:QKIAyHMS.net
TP消費なしなら詠唱妨害もなしにしてもらって初めて平等になるとおもうよ
常に張り付かれて詠唱職は何もできねーじゃん
常に張り付かれて詠唱職は何もできねーじゃん
88:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:13:14.21 ID:VhKGohHa.net
スプリントTP消費時代でもヒラの敷居高すぎて常にヒラ待ち状態だったのに
この調整はヒラの何かしらが強化されないと
間違いなく以前よりヒラ減って待ちオンラインになるなw
この調整はヒラの何かしらが強化されないと
間違いなく以前よりヒラ減って待ちオンラインになるなw
90:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:15:03.84 ID:rfEAPRRy.net
スプリントし放題=イカロス、奮起、気合い
だからそこは今とほとんど変わらねえよ
近接やったことねえだろ、
近接の問題は、バインド&吹き飛ばされた後に再接近する方法だ。
遠隔開始なら遠隔有利は何も変わらない
だからそこは今とほとんど変わらねえよ
近接やったことねえだろ、
近接の問題は、バインド&吹き飛ばされた後に再接近する方法だ。
遠隔開始なら遠隔有利は何も変わらない
91:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:16:09.42 ID:20eq+3fa.net
スプリント以外でTP切れる要素ないから気合奮起死ぬわけだし
堅実専心も死んだかこれは
ナイト強化とはこれだったのか
堅実専心も死んだかこれは
ナイト強化とはこれだったのか
97:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:42:00.04 ID:XV0c/7Nn.net
マジで詩人機工のこと考えてねーなこの開発は
走り回ってる相手に適正距離とるの難し過ぎだろ…
走り回ってる相手に適正距離とるの難し過ぎだろ…
98:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:43:09.30 ID:qDQV6XWm.net
遠隔DPSは一番人口多いんだからどんどん弱くしろ
そのぐらいで丁度いい
そのぐらいで丁度いい
109:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 23:18:17.21 ID:QKIAyHMS.net
フェターかポンスロなくせよまじでw
制圧の後期とウルヴズの二の舞したいだけか
制圧はあれ中で着替えられたからよかったが
入った途端近接のみのアイコンが真っ赤だったぞ
制圧の後期とウルヴズの二の舞したいだけか
制圧はあれ中で着替えられたからよかったが
入った途端近接のみのアイコンが真っ赤だったぞ
133:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 02:58:32.82 ID:q96lKQT1.net
スプリント無制限ならG600の連打マクロに登録するわ
いちいち逃げる時にスプリント押すの馬鹿らしい…常時スプリントじゃ
いちいち逃げる時にスプリント押すの馬鹿らしい…常時スプリントじゃ
135:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 07:43:38.29 ID:pAvAnpRk.net
近接強化だねー
常時スプリントでもウルヴ上がりのヒラは簡単には落とせないしな
あの障害物配置だとウルヴみたいにブリザラ有効だしヒラは敷居かなりアップしそうだな
占星今から練習しとけよお前ら
常時スプリントでもウルヴ上がりのヒラは簡単には落とせないしな
あの障害物配置だとウルヴみたいにブリザラ有効だしヒラは敷居かなりアップしそうだな
占星今から練習しとけよお前ら
159:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 10:20:18.62 ID:IQ3gqhyG.net
なんかエアプ多いな
今までもスプリント使いまくってたから何も変わらないんだが?
ただ近接のスプリントが無料になっただけで
今までもスプリント使いまくってたから何も変わらないんだが?
ただ近接のスプリントが無料になっただけで
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 10:24:43.99 ID:u1ynJxRG.net
>>159
はいエアプブーメラン
はいエアプブーメラン
160:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 10:22:21.16 ID:IJ48Y0+8.net
奮起気合イカロスリゲインあっても
リキャ毎にスプリント使ってたらTP足りなくなる場面あったろ
リキャ毎にスプリント使ってたらTP足りなくなる場面あったろ
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 10:23:04.87 ID:BKmIXHsK.net
今までのスプリントとの違い、
スプリント無料でどうなるのかを理解できないエアプがおるらしいな
スプリント無料でどうなるのかを理解できないエアプがおるらしいな
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 10:39:33.02 ID:U4UFWh20.net
スプリント使い放題でヒラキャスの難易度ががくっとあがっただけ
ライト近接も同じように張り付けるようになって
ヒラなんて玄人以外すぐ辞める
玄人ヒラだけかわらない
ヒラキャスも玄人との格差をなくすべき
詠唱中断いじろう
ライト近接も同じように張り付けるようになって
ヒラなんて玄人以外すぐ辞める
玄人ヒラだけかわらない
ヒラキャスも玄人との格差をなくすべき
詠唱中断いじろう
96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:40:23.25 ID:VhKGohHa.net
まぁ始まってみないと分からんな
糞バランスだったら前と同じでヒラから辞めてって過疎って終了の二の舞になるだけだしな
糞バランスだったら前と同じでヒラから辞めてって過疎って終了の二の舞になるだけだしな
170:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 10:42:32.95 ID:bkoXjOtu.net
スプリントにTP消費しないってのがどうなるのかがまだハッキリしてないからな
毎回20秒フルで走れるのか、それとも12秒なのか
毎回20秒フルで走れるのか、それとも12秒なのか
43:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 19:55:50.00 ID:AEdOTeFX.net
遮蔽物が多く、距離は取りやすく、羽分のスプリントが減る
遠隔でインスタント高火力被ヒール減らして与ヒール減らして
低リスクの駒を妨害に使えるジョブが居たら終わるとこだったな危ない危ない
遠隔でインスタント高火力被ヒール減らして与ヒール減らして
低リスクの駒を妨害に使えるジョブが居たら終わるとこだったな危ない危ない
123:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 01:17:19.00 ID:aJ37eR2O.net
これレンジ枠召喚1択じゃね?
黒は張り付き詠唱妨害されて死亡だし、
詩人機工は元々低いDPSが距離減衰で更に低くなるし、
詩人に至ってはまだ使い道あったレクすら今回不要だし
黒は張り付き詠唱妨害されて死亡だし、
詩人機工は元々低いDPSが距離減衰で更に低くなるし、
詩人に至ってはまだ使い道あったレクすら今回不要だし
125:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 01:29:03.88 ID:mA8ONNJb.net
詠唱妨害なし堅実専心でスタンスリプルバインドも無効くらいはやりそう
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455165664/
コメント
コメント一覧 (42)
てか壁多い感じしたけど範囲ヒール届かないならヒラきつい
ランキング上位はヒラになるんじゃねーのかこれ
それかスプリントのリキャなくしてスプリント押しながら移動でTP消費しつつダッシュ、離したらTP回復って感じのスタミナにして欲しい
ただでさえヒラ少ないのにこれ以上ヒラ不利にしたら誰もやらねーだろ
檻で何も学ばなかったの?低脳開発共は
少人数なら普通に近接は強いんだよ
大人数だと前に出れないから近接が微妙なわけ、なのになんで少人数戦を強化して大人数戦はそのままなの?
バカばっかだな
味方を盾にしてるし数の暴力で成り立ってるからおかしい訳じゃないが詠唱のデメリット(動けない、止められる、逃げられる)と効果が一切釣り合ってない
召喚がいるせいでそう見えるだけかもしれんが
PvPは興味あるけど、やることはないな
自衛手段がゴミだからどうなるかわからんけど
↓
ジャンプで近接当たらない → ジャンプの上下判定無くしました
↓
ミアズマ、ホーリー強すぎ → ヘヴィ無くしました、スタン短くしました
↓
HoT強すぎるんだけど? → HoTは1種につき1つまでにしました
↓
そもそもヒーラーの攻撃に勝てない → クルセ禁止にしました
↓
キャスヒラのCC強すぎでは? → 浄化を他人にもリキャも短くしました
↓
遠隔持ちに追いつけないんだけど? → スプリント無料にしました ← New!
スプリントプッシュオバパマンにまで詠唱妨害されながら追っかけられ
電球スタンマンにエスナ潰されながら回りがスタンされまくって
更にメレーに殴られるヒラ可哀想過ぎんだろ
特に14の対戦て豆粒すぎておもろないしな
今までがおかしかっただけです
まあ遠隔が基本的に安定して強かったからな
制圧だけ近接有利だったかな
そう、これ近接がというより、遠隔物理がヒーラーやキャスターの詠唱を専心を除いてより潰しやすくなるということでもあるんだな
もともと詠唱を潰すのは、豊富なGCD外を持つ詩人の役割
機はもっといろいろ妨害CCできる、ないのはスリプルくらい
近接が強い少数戦でスプリントし放題は
少数で強い近接が無双状態
近接より戦士がやばいが
フェターや浄化リキャぽんぽんまわってスプリントや飛び込みで容易に近づける対人とかカスすぎるな
フィーストのチンパン枠は近接決定、近接になんのリスクもねえww
ストレスすぎるわ
吉田は一度病院で頭の中を洗浄してもらったほうがいい
どういうこと?
全力で駆けずり回ってバッシュぶち込んでくるとか怖すぎだろw
ポンスロフェターまであんのにwキャスだけスプリント出来るのはズルい
って言われてたのはFLでの話なんだけど本当吉田わかってねえなー
召喚は大人数で固まると脅威だけど少数戦だと微妙だしな
本当にエアプが調整してんのな、それともただの馬鹿なのか・・
バランスわりーんだよ
遠隔が召喚なら相性いいし
黒は唯一無二の範囲スリプルあるし、詩人、機工士はcc豊富で遠距離からの詠唱潰しに有利
召喚士はそれらの点で他の遠隔に劣ってたから、火力はあってもいい
当然近距離なら召喚士より近接の方が強いし、ジョブバランスは案外取れてた
ずっと戦闘が続く閉鎖空間ならこれは劇的な変化
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