20160212171226
58:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 21:11:34.12 ID:Ek6TpbD8.net
PvPコンテンツ中スプリントでTP消費しなくなるって
フロントラインもPvPコンテンツだから同じくか

アクション「スプリント」に調整が入り、
PvPコンテンツ中はTPを消費せずに「スプリント」を使用できるようになります。
ただし、フロントラインについてはこれまで通りアイテムを使用することができます。

公式フォーラム:ザ・フィースト総合スレッド
75:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 21:52:18.80 ID:aNBvGP7x.net
少人数でただでさえ強い近接がスプリントし放題はやり過ぎな気もするが
すごい楽しみになってきた
76:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 21:53:13.63 ID:u4/L1/Gl.net
無限のスタンがさらに磐石に
74:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 21:50:18.58 ID:qxtozN5a.net
気合いとか奮起とか死亡
73:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 21:47:19.53 ID:u5gw4a1j.net
スプリントTP消費無しwww
近接なんて上げてねーよwww
83:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:05:54.87 ID:wnBRhmlx.net
スプリントTP無しってまじか、良いな
メレーなんかやるかな
84:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:06:49.27 ID:VhKGohHa.net
等速で張り付かれ続けるの確定みたいだし
ヒラは常時アスベネ出来る占星以外死亡くさいなぁ

418f596a
85:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:07:19.27 ID:VDoDcvNm.net
近接で殴りあうだけのゲームになりそう
というかなるだろうな

せめて殴られても詠唱中断無しにならないと
クソバランス確定じゃんw
86:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:08:50.91 ID:QKIAyHMS.net
TP消費なしなら詠唱妨害もなしにしてもらって初めて平等になるとおもうよ
常に張り付かれて詠唱職は何もできねーじゃん
88:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:13:14.21 ID:VhKGohHa.net
スプリントTP消費時代でもヒラの敷居高すぎて常にヒラ待ち状態だったのに
この調整はヒラの何かしらが強化されないと
間違いなく以前よりヒラ減って待ちオンラインになるなw
90:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:15:03.84 ID:rfEAPRRy.net
スプリントし放題=イカロス、奮起、気合い
だからそこは今とほとんど変わらねえよ
近接やったことねえだろ、
近接の問題は、バインド&吹き飛ばされた後に再接近する方法だ。

遠隔開始なら遠隔有利は何も変わらない
91:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:16:09.42 ID:20eq+3fa.net
スプリント以外でTP切れる要素ないから気合奮起死ぬわけだし
堅実専心も死んだかこれは

ナイト強化とはこれだったのか
97:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:42:00.04 ID:XV0c/7Nn.net
マジで詩人機工のこと考えてねーなこの開発は
走り回ってる相手に適正距離とるの難し過ぎだろ…
98:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:43:09.30 ID:qDQV6XWm.net
遠隔DPSは一番人口多いんだからどんどん弱くしろ
そのぐらいで丁度いい
109:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 23:18:17.21 ID:QKIAyHMS.net
フェターかポンスロなくせよまじでw

制圧の後期とウルヴズの二の舞したいだけか
制圧はあれ中で着替えられたからよかったが
入った途端近接のみのアイコンが真っ赤だったぞ
133:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 02:58:32.82 ID:q96lKQT1.net
スプリント無制限ならG600の連打マクロに登録するわ
いちいち逃げる時にスプリント押すの馬鹿らしい…常時スプリントじゃ
135:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 07:43:38.29 ID:pAvAnpRk.net
近接強化だねー
常時スプリントでもウルヴ上がりのヒラは簡単には落とせないしな
あの障害物配置だとウルヴみたいにブリザラ有効だしヒラは敷居かなりアップしそうだな

占星今から練習しとけよお前ら
159:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 10:20:18.62 ID:IQ3gqhyG.net
なんかエアプ多いな
今までもスプリント使いまくってたから何も変わらないんだが?
ただ近接のスプリントが無料になっただけで
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 10:24:43.99 ID:u1ynJxRG.net
>>159
はいエアプブーメラン
160:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 10:22:21.16 ID:IJ48Y0+8.net
奮起気合イカロスリゲインあっても
リキャ毎にスプリント使ってたらTP足りなくなる場面あったろ
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 10:23:04.87 ID:BKmIXHsK.net
今までのスプリントとの違い、
スプリント無料でどうなるのかを理解できないエアプがおるらしいな
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 10:39:33.02 ID:U4UFWh20.net
スプリント使い放題でヒラキャスの難易度ががくっとあがっただけ
ライト近接も同じように張り付けるようになって
ヒラなんて玄人以外すぐ辞める
玄人ヒラだけかわらない

ヒラキャスも玄人との格差をなくすべき
詠唱中断いじろう
96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 22:40:23.25 ID:VhKGohHa.net
まぁ始まってみないと分からんな
糞バランスだったら前と同じでヒラから辞めてって過疎って終了の二の舞になるだけだしな
170:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 10:42:32.95 ID:bkoXjOtu.net
スプリントにTP消費しないってのがどうなるのかがまだハッキリしてないからな
毎回20秒フルで走れるのか、それとも12秒なのか
43:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/12(金) 19:55:50.00 ID:AEdOTeFX.net
遮蔽物が多く、距離は取りやすく、羽分のスプリントが減る

遠隔でインスタント高火力被ヒール減らして与ヒール減らして
低リスクの駒を妨害に使えるジョブが居たら終わるとこだったな危ない危ない
123:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 01:17:19.00 ID:aJ37eR2O.net
これレンジ枠召喚1択じゃね?

黒は張り付き詠唱妨害されて死亡だし、
詩人機工は元々低いDPSが距離減衰で更に低くなるし、
詩人に至ってはまだ使い道あったレクすら今回不要だし
125:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/13(土) 01:29:03.88 ID:mA8ONNJb.net
詠唱妨害なし堅実専心でスタンスリプルバインドも無効くらいはやりそう
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455165664/