194fb59bb8a5491d54738c68a3539471

  

タンクの伝承装備らしき画像

afde49a8ef93f2cf1284570aca04e17d

cb9a9a5a2e37d47416a2fc09d3782a7e

モンクとの比較 似ている・・・?

194fb59bb8a5491d54738c68a3539471


機工士の伝承装備らしき画像

21d163bcadc72bb90b737189d298e13f

4307865b188439e1b2c0ea7a914eb215

忍者と機工士 似ている・・・?

14


ヒーラーの伝承装備らしき画像

94c695c198e55652e7a24053d6f908da

098ed761e478ba52308e7bfeb8cee3de

キャスとヒーラー 似ている・・・?

13


確定デザイン 左から「キャス/竜/忍/モ」

ss_allagan_01



《この話題への反応》

・トレーラー見たけどタンク伝承はイフで確定っぽいねー

動画見直してると伝承装備てもしかして
タンク・ストライカ:イフリート
スレイヤ:ガルーダ
スカウト・レンジャ:リヴァイアサン
キャスタ・ヒラ:シヴァ


・トレーラーの画像からタンクの伝承装備はイフの可能性が高いと予想されてるな、
とりまタイタン回避でよかった。

・タンクの伝承装備ってこれラーヴァナじゃね?

新IDの装備が伝承だったから貴公子をくまなく見てたけど、
これは忍者と装備が一緒ぽいですね…この脚といいヒール部分といい


・伝承装備公開来たけど、キャス枠でまとめられたっぽいからシヴァですね。

・伝承のシヴァ装備ってどうみてもヒラなきがするんだよなぁ
キャスで装備の色が白はないだろ

伝承装備…キャスヒラが両方ともシヴァなのか…