Ca67pDXUEAETux7

  

全国のタイトーの店舗で「ルームマット」のプライズが登場!






今後入荷予定のプライズ一覧
https://www.taito.co.jp/prize/characters/ff14

CYwRG5gW8AA9NI6



《この話題への反応》

・ FF14のルームマットは手に入れねばならない、
でぶちょこぼも近いゲーセンのやつ落ちなさそうだったから
実家戻ってチャレンジしようかな

ゲーセンにトンベリとモーグリのルームマットが置かれはじめたそうで~。
縦長のルームマットってリアルゼアでどう使えばいいと思いますか(´・ω・`)?


・とりあえずトンベリのルームマット取ったし、あとはモーグリ

・タイステにトンベリのルームマットが入荷してたけど落とし方が分からんかった

モグのルームマット可愛いな!!


【関連記事】
【FF14】1月15日より特大サイズの「でぶチョコボぬいぐるみ」が全国のゲームセンターに登場するぞ!