e7515925
432:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/09(火) 00:49:50.04 ID:Ri4RF6jr.net
ハルオからSTR減削除して変わりに威力480くらい
ロイヤルにヴィント効果付けて威力580くらい
ゴアにブレハ付けて威力400+DOT500

ヴェールは発動条件そのままでリタニー効果も付与
クレメンシーはWSにして全体HOT

やっぱ勇者ジョブはこれくらいやってもらわないと引退者続出だよ
  
183:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/05(金) 22:06:18.37 ID:TgwiCxMN.net
「ナイトの火力を上げるつもりはない」って吉田が言ってたけど
次の改革で微増くらいはもらえると思うんだよな

各防御バフのリキャストを短縮しさらに硬さアップ
ハルオーネのデバフ延長、効果上昇
忠義の剣強化
シェルトロン成功時TP回復
ロイヤルに剣盾時それぞれなんか追加効果ボーナス
185:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/06(土) 01:21:00.68 ID:Oa1S+W7r.net
硬さと火力はトレード関係だろ
火力上がったらインビンの効果時間減くらいはある
194:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/06(土) 08:38:50.26 ID:iQmXXCc+.net
>>185
火力と硬さ(魔法)を両立してる暗黒がいるのだから
ナイトが火力と硬さ(物理)を両立して何か問題が?
186:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/06(土) 01:49:42.44 ID:3WHAfInS.net
インビンしたって死ぬギミックでは死ぬんだから無意味なんだなぁ
取りざたしてだから火力下げなきゃという程のものじゃない
いっそ削除してくれていいよ
175:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/05(金) 18:54:25.83 ID:UHJhajoQ.net
フラッシュを暗闇から全体DOTダメにして
50レベルのアレを暗闇にしてくれ

20140226135134925
176:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/05(金) 18:57:39.90 ID:0xlHpK65.net
11からの伝統なのかもしれんけどフラッシュ名前がそもそもダサい
177:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/05(金) 18:59:29.61 ID:R7VkCZ3f.net
>>176
フラッシュもっと前からあるよw
178:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/05(金) 19:16:46.14 ID:0xlHpK65.net
マジかよ知らなかった、でもダサいことに変わりはないわ
180:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/05(金) 20:05:44.99 ID:a93dCbmR.net
フラッシュはこのままでいいから
ドゥームをリキャ10秒、威力とDoT上げてくれ
181:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/05(金) 20:13:06.58 ID:Q7urSdbE.net
ヴェンジェンスの反射をブルワにつけて、リキャスト見直してくれればいい
182:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/05(金) 21:31:01.08 ID:/n/eAgwz.net
スワイプのリキャ縮まらないかなー
ブロックしたときリキャ中だったときが個人的に一番のストレス
184:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/05(金) 23:45:18.84 ID:tIOa1SVf.net
>>182
本当それ
33:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/03(水) 18:26:57.32 ID:KpNbsehw.net
ナイトの範囲絶望的過ぎるんで
せめてオバパをアディショナルで使わせてくれればな。
メイムありの戦士よりは威力落ちるし、それくらい良いだろ…。
11:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/03(水) 15:02:47.13 ID:otqt68Lv.net
ブルワークは確定でブロックできるILの盾じゃないとバフとしてはちょっと心もとないのもあるよね。
あとリキャスト120くらいにならんかな。
12:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/03(水) 15:07:05.33 ID:awhA9BF2.net
シェルトロンあるから今はいいわってなって結局使わない事が多いブルワーク。
雑魚抱える時は使える。
15:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/03(水) 15:15:25.45 ID:njkj90GQ.net
盾弱体は仕方ないとして魔法増えすぎたのはク●ゲー
ブルワが死んでる
23:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/03(水) 16:40:55.20 ID:OI7Eexbo.net
魔法がデフォでブロック可能になって物魔属性不利なし
ヴィントがタンク共通になってハルオデリがヴィント相当に
重ねがけがなくなるがVITゲーになるので影響なし
シールドロブ範囲化でまとめ力UP
ディヴァインヴェールにTP回復効果
忠義の剣に攻撃速度UP追加
ナイトが始まる
29:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/03(水) 17:27:05.27 ID:+uLUr0OO.net
>>23
これまじ?
24:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/03(水) 16:43:19.46 ID:dilMNYpg.net
シールドロブ範囲化って何?投げた盾が暗黒のウニみたいになんの?
25:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/03(水) 16:45:13.37 ID:coeQaNDB.net
ドラクエのブーメランみたいに左から全体攻撃なんじゃね。
26:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/03(水) 16:46:08.41 ID:OI7Eexbo.net
WoWのパラディンみたいに盾がフリスビーのごとく跳弾してあたる
407:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/08(月) 17:53:13.19 ID:ygqDGQPY.net
クレメンシーの詠唱が無くして
MP回復目的に使えるようになったでしょ
で済まされそうな気がする

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230:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/06(土) 21:00:38.39 ID:AzO8XZcw.net
範囲攻撃クレメンシー
430:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/09(火) 00:46:33.58 ID:H74jkUKO.net
ナイトはクレメンシーの詠唱無くして消費MP少し上げて
HP回復量の○%分、自身のTPも回復するとかにすりゃいい

暗黒も同じように、DAカーヴ時に与えたダメージの△%分、自身のTPを回復とかで
408:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/08(月) 18:04:30.75 ID:p933cIFH.net
忠義の剣:与/被ダメ上昇
忠義の盾:ブロック時反射ダメージ
スワイプ:前方範囲化
シェル:10秒間魔法ブロック可
クレメン:アビ化
ロイヤル:ヴィントと同効果
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454473873/