012

  


011

270fb57ac9c5d1b37df03476a8d69024

・「星海観測 逆さの塔」「神聖遺跡 古アムダプール市街(Hard)」が実装
・ILによる制限は180から



《今後の装備ILを予想してみる》

・新IDはil180か
だとしても今の状況だとIL過剰だの

エキスパIL180制限ってことは報酬は195か200か
相変わらずサブにもつかえねえ報酬だな

014

・ミラプリにはつかえるんじゃね

・逆さの塔の装備は結構期待してる

新IDが215で律動Nが220伝承230(強化240)律動H240(武器245)
新式215かねえ
セフィロト武器が220あたりかなあ?

20160130194402

・新IDのIL180とな(*゚∀゚)
今とそこまで変わらないってことは新式とかのILもそこまであがらねぇのかなぁ…

魔人武器220、
新式防具210と予想してるけどどうかなー。

JP2160130_102

・まぁ210だとヒラ以外のロールはガチガチに拘る人以外別に無くてもいいってレベルでしかないから
新式は強いって言葉を信じるならまず215以上だろうけど

新ID産装備はどうやらIL195っぽいな。
てことは新式は+20の215か?
195の練成用製作装備も追加とかあり得る。
ちょうどシバルリー(160)とその上位版(180)みたいな関係の。