20160130184926
96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 09:14:23.98 ID:djO8o5To.net
ウルブズのジョブ枠どうなるかってわかってる?
ガチ勢同士だとヒラ2の8VS8じゃ速攻でヒラ落ちそうだがプロヒラなら耐えれるんか?
白ノクタ占が良さそうかね
  
101:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 14:13:37.78 ID:K06R/0m6.net
制圧を思い浮かべればヒラ2は野良同士でもヒラは2分も耐えられない
勿論死ぬよ

ヒラにとっては4vs4より過酷だと思う

20160130185035
126:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 20:34:58.61 ID:sHjaQOI2.net
>>101
逆に聞きたいんだが、
コロシアムなのに5分も10分も殴り合い続けるゲームやりたいか?
全力で殴り合うなら1試合2~3分で十分だと思うが。

むしろ初期のウルヴズで稀にあった、
両チームともびびっちゃって壁から出てこないみたいなのを無くすべきだと思うが。
壁で視線切って相手が向かってくるのを待ち合うみたいな寒い開幕にならないようにしないと。
102:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 14:25:01.71 ID:K06R/0m6.net
たぶんヒラから速攻過疎って終わり
ウルヴズよりヒラの必要数多いから余計過疎っていく

もし檻勢がヒラコンビで来たら新米ヒラに相手が務まる訳もないから
どんどん諦めてこなくなるよね
ヒラだけ玄人が残っていくけど、それでも足りなくなる
落ち着くころには過疎ってる
103:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 14:28:55.42 ID:hRvJhjPL.net
檻と違って復活ありで倒す度にポイント減るとなれば
何度も硬いヒラから狙うか分からなくね

FLは24人でもそこそこ回るし
GTはFL72人でそれ以外はフィーストって流れになるんじゃねーの
107:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 15:10:36.52 ID:K06R/0m6.net
ウルヴズ2は何度でもヒラ殺した方が強いから

理由はペナが絶対あるから何度も死ぬと復帰までに時間かかるだろ
ヒラが復帰で遅れるとそこがねらい目だからね
ヒラは生き返るたびに殺されると思うわ
109:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 15:29:18.53 ID:mGLejVdA.net
>>107
たぶんそれ勝てない
生き返られるから味方下がれば
すぐ回復貰えるし
116:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 16:19:54.19 ID:K06R/0m6.net
>>109
でも死にまくると復帰までに20秒くらいかかるようになるよな確か
ヒラ何度も殺しとけば回復途切れる時間出来るから有利だと思うな
108:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 15:15:46.08 ID:K06R/0m6.net
まあ浄化リキャ短くなったし寝かした敵起こしまくる味方がいる今じゃ白は全滅するだろうな
占ばっか残るんじゃないか

418f596a
113:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 16:08:14.51 ID:CuSHKM1b.net
>>108
とりあえず占占になってもスタンス変更でどうにかなるからな
白は相方に白が来たら終わり

PvEと全く状況が逆なのが笑えるが
110:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 15:54:43.16 ID:MwAferMv.net
多分FLとは色々システム変わってくるだろ
というかリスポン有りなら実力差有りすぎたらリスキル祭りになるな

リスから八人出てきた瞬間コメテオ合わせとか見たら笑うぞ
115:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 16:11:12.55 ID:K06R/0m6.net
pvepvpともに強い学者はかわらないので逆とはいいがたい

こうしてみると白はピュアヒーラーなのに単体回復がバリアヒーラーより
弱いって・・・学者から活性取り上げろw
117:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 16:27:52.94 ID:MwAferMv.net
学ちゃんとかモンクで貼り付くわ
118:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 16:42:38.06 ID:KuaElN9u.net
やめてよ(文句)
121:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 19:00:43.97 ID:3BG+QsqO.net
24人繰り返してるけど少数戦って上手いヒラ2人もいると
やっぱ味方に完全初心者でも居ない限りどうやっても落ちないな

ウルヴズの固定混ざり同士の8人戦ってどうなるんだか
123:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 19:27:37.74 ID:CuSHKM1b.net
>>121
後ろが行き止まりだと結構すぐ死ぬぞ
ひたすら逃げるって選択肢があるから死ににくいだけで
122:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 19:22:49.39 ID:h55JGeyB.net
1度死ぬと5秒増えていくけど同じ仕様になんのかね

フィールドの形にも寄るが檻みたく壁があったら
視線切ったり回り込んでかなりしぶとく生き残れる気がするなぁ
ARはさすがにないだろうし
124:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 19:36:25.07 ID:0bw6ep2U.net
普通というか下手でも24ならヒラ3人居たらまず落ちないからな
まあそれやってDPSも下手だと死なないけど殺せなくて運ゲーになるけど
493:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/02(火) 10:14:11.14 ID:moviV1Fo.net
ガンガン死んで回していくような展開になるのかね
まぁでも平はもちろんキャスの動きも重要になってくるだろうな

平は単体で狙われたところでそうそう死ぬ気せんし
キャスはベインなり寝かせなり使えるし、狙われやすいからキージョブになる
旧ウルヴズと同じか
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452588860/