ffxiv_20160202_202340


ヴァレンティオンイベントの「占い」をお遊びコンテンツとして残してほしい
前回といい今回といい、楽しいバレンタインイベントありがとうございました。
まして今回は「二人のゲーム内データを比較して占う」という本格的なもので
占う瞬間・占った結果の演出は、見てて笑っちゃうような力の入った出来の良さでした!

こんなに凝ったシステム、演出を今回限りだけなんてもったいない!!

0c4f4c2aa4d824c06aa03204219cc446




運営からの回答
こんばんは。

今年もヴァレンティオンデーをお楽しみいただき、ありがとうございます!
開発チームも「多くの人が占いを楽しんでくれていて大変うれしいです!」と喜んでいます。

今回のような占いをコンテンツとして実装してほしいという要望も担当者にお伝えしました。
まだ実装のお約束はできませんが、検討リストに加えますとのことでした!

fa77389fc4c12676ac04a4b1f56da2aa

公式フォーラム:http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/280559


《この話題への反応》

・今回のバレンティオンイベントの占いよかったな。今後コンテンツとして残すことも検討してるとか。

たぶん何度も書き込まれてるだろうけど、今回の相性占いは常設してほしいコンテンツ。

・ヴァレンティオンの占いってコンテンツで実装するなら急がなくてもいいのかなぁ

・占いをコンテンツってことはランダム要素が加わるってことですかねっ

占い師実装か?w