00ba0081c84ab0106a6d0600f121719409332ea4


片手武器の両手武器版も欲しい
後、黒魔道士・白魔道士の片手武器の両手武器版も欲しいところですね・・・

以前、蛮神の片手現具と呪具のミラプリについてコメントあったと思うけど
結局どうなんたんだろう?

0c334942ab3284d8a9dba211c0431e87




運営からの回答
こんばんは。
片手幻具/片手呪具が入手できる一部のコンテンツの報酬に、
そのデザインをベースにした新たな両手幻具/両手呪具を追加予定です。

その際、報酬から片手幻具/両手呪具は出現しなくなりますが、
「片手武器→両手武器」「両手武器→片手武器」のように、
対応する武器との交換が可能になる対応を行います。

本件、パッチ3.2での実装を目指して作業を進めていますので、
楽しみにお待ちください!

548dfab81b4330f96c1628bd6573aa64

公式サイト:http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/266417


《この話題への反応》

・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デザイン次第で欲しいなあ

・・片手武器が両手武器になるのは良いですけど
出来れば片手武器のデザインは残しておいて欲しいです…

・アラガン杖とか片手だったよね

そういえば邂逅編の黒杖って片手呪具なのよね。
デザイン良ければ欲しい気もするけど、さて…。