ff14_04
1:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2016/01/24(日) 11:58:53.46 ID:axmi/kOS.net
なんのストーリーもない討伐するだけのクエストなんてやりたくないんじゃ
6:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2016/01/24(日) 12:11:44.54 ID:wr/BGF8T.net
>>1
ウィッチャー3のようにストーリー性持たせて欲しいよな

人狼サブクエとか好き

wt3_127
10:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2016/01/24(日) 12:19:26.43 ID:Bru1bOk7.net
雑魚倒してくるだけでもそこに面白いシナリオや演出があれば別にいいんだけどな
14:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2016/01/24(日) 12:46:43.37 ID:MO6wEj4h.net
街でクエスト受けてフィールドに探しに行って
倒してまた街に戻るっていうのがめんどうなんだよな

敵が落とす素材集めて何か作れるってほうがまし
15:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2016/01/24(日) 12:47:07.65 ID:9k/SqqB/.net
某MMO「アレキサンドライトを30,000個集めて来い」

ffxi_20100822_210419
18:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2016/01/24(日) 12:49:26.96 ID:5YtPtnUS.net
倒したモンスターを元にした武器が作れるようになりゃ満足感もあるねん
その点考えるとモンハンってよくできてるよな
34:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2016/01/24(日) 14:41:12.59 ID:T3NTSerY.net
勝手に受注してる形式なら問題ないんだが、
散々ぱら倒した後に発見すると怒りがこみ上げてくるわ
50:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2016/01/24(日) 19:10:54.78 ID:9S5iOhnF.net
クエスト受けた時に既に達成してたらクリアになるタイプなら、
○匹倒してこいでもいいかなぁ?
もしくは、クエスト受ける時にはその雑魚にまだ出会ってないよーにするとかさ

あと何より、クエスト受注数を制限するなよ
27:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2016/01/24(日) 13:42:12.85 ID:sNTXzk7u.net
俺なら基本ガン無視だわ
3:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2016/01/24(日) 12:02:08.84 ID:a+HFzXlO.net
自由度ってそういうのが散りばめられてナンボなんだろ
お使いクエストやんけ
21:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2016/01/24(日) 13:02:58.92 ID:J7Xr40ry.net
わかんねえ
俺そういうの埋めてくのが好きなんだけど
22:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2016/01/24(日) 13:04:04.24 ID:CbSYAtDM.net
クエスト対象の敵はちょっと見た目や攻撃パターンが変わったりすれば
まだ楽しめるのにね
 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1453604333/