8fb2b5dfd9a6eca772ecf9b639b186b770fb0f29_38


パッチ3.2で対応を予定している仕様
こんばんは。

お寄せくださったフィードバックのなかに、
パッチ3.2で対応を予定しているものがいくつかあります。


Q.そろそろ、マテリア装着も、修理のようにお着替えしなくても出来るようにして欲しいです。
A.該当クラスのレベルが、装着対象に応じたレベルに達していれば、
クラスチェンジしなくても、そのままマテリア装着を行えるようになります。



Q.装備品のように家具染色プレビューがほしいです。
A.家具でも染色プレビューが利用可能になります。
撤去時に消滅する家具について、今のところ設置後に染色可能にする予定はありませんが、
染色プレビューで設置時の雰囲気をイメージしていただければと思います。


Q.アニマウェポン作成途中で必要な「謎めいた〇〇」を店売り不可にして欲しい。
A.プロデューサーレターLIVEでもお伝えしましたが、売却不可に変更します。


Q.セントリオ記章の交換リストにベンチャースクリップを追加して欲しい
A.同盟記章と同様に、セントリオ記章とも交換できるようになります。

a0c7847de6eac31f74d4324e642fb7db

公式フォーラム:気ままに要望/提案/妄想を書くスレ