20131012-3

  

リテイナー関係の願望あれこれ
1. 呼び鈴押した後のリテイナー一覧に番号、ジョブマーク、レベル、所持ギル数、売れたよマーク等の情報を追加してほしい。
(現状、適当な名前を付してしまったため、どのリテがどの職かわからなくなるときがある・・・)

2. クラフター職も適応してほしい。
  (素材を預けておくと、できあがってるなんて素敵)

3. 新たに追加されたジョブ(暗黒騎士、占星術師、機工師)も適応してほしい。
  (なかにはこれしかやっていない人も多いと思いますし。)

4. マイリテとともに戦いたい。
  (いつしかのPLLでこんな構想があるとかないとか言っていたような・・・)

ea31796a7859177c78bffc656b181fff




運営からの回答
こんばんは。

皆さんがお寄せくださったご意見/ご要望は
貴重な検討材料として今後の開発のために参考にいたします。
他にも何かご意見などがあればお寄せください。

ちなみに、リテイナーのジョブ設定は、パッチ3.2で実装予定です!

78a99648c6872ee6669af98d7ee0bd1f

公式フォーラム:http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/277805


《この話題への反応》

・リテイナーのジョブようやくか・・・・おせーーよ!

リテイナーにジョブ設定ができるって何かメリットがあるんすかね?

・リテイナーがジョブ設定できるって、
禁書みたいなジョブ専用装備ができるだけだと思うけど、欲しかった機能である。

リテイナーのジョブ設定て世界感がーとかはいいんです?
白魔とか三馬鹿姉弟とヒカセンだけでしょ