fcf3e27de308a33426808dfc3fd2dc47e6152a85_0 (1)
274:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/07(木) 04:36:41.65 ID:kYEIsucL.net
3.25とか、3.1が11月9日だから
正月休みで1月遅れで3.2が3月9日そこから1.5ヶ月後だから4月24日とかだろ?

ルーレットパンピーでも2本余裕だろ
  
276:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/07(木) 10:22:33.88 ID:isjEHbvg.net
3.2は2月とか言ってたやろ

一番の問題は3.3や3.35でその続き来てもゴル武器超えませーんって名言したとこじゃねえの
ZW違って特化作るのは滅茶苦茶減りそう

そんな2016年のスタートは、
蒼天編のフィナーレに向かって走り出すことになるパッチ3.2のリリースです。
開発チームでは2月のリリースに向けてまい進していますが、
新年ということで最新コンテンツから少しだけ……。

公式サイト:新年のご挨拶
277:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/07(木) 10:39:52.67 ID:kfJAAWV/.net
>>276
まあ何の為にレイド攻略するのか分からなくなるからな
レイドが武器IL240ならアニマはIL235くらいがちょうどいい
403:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/27(日) 18:43:29.80 ID:w31QjAr1.net
3.1が11月だったから3ヵ月半後として、やっぱり2月やろうなぁ
407:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/27(日) 18:47:21.52 ID:uPY9FRz5.net
>>403
そもそも1月末にPLLで3.2特集第2弾やるって発表しているから
2月以降は確定なんだよな
で、3月に神戸でまたやるから

2月に3.2やって3月にその吉田反省会PLLやろう
405:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/27(日) 18:45:38.85 ID:X5xt0QcU.net
2/23ぐらいか
年度末前にやること増やして課金離れを避けるいつものパターン
406:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/27(日) 18:46:48.23 ID:EbI5+If5.net
コンテンツ特集のレターライブ1回目が1月末
最低2回はやるだろうから3.2は早くても2月末
2層近接はウォーカー乗るとしてナ白占は来ないでもらえませんかねぇ
410:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/27(日) 18:48:42.76 ID:uPY9FRz5.net
>>406
お前さん勘違いしているな

この間のPLLが3.2特集第一弾
2月のは3.2特集第二弾という位置づけだぞ
この間のPLLのパワポにもそう書いてある
304:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/07(木) 12:33:07.33 ID:kG0Y4oQk.net
3.2でマイスターの利点を大きくするために、マイスター時 作業、加工、CPアップつくよ
で、このスレで「全身AF2作った奴おる?」
「禁断した奴おる?」「マテリガためたやつ脂肪」「ボイジャー脂肪」と煽られる
312:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/07(木) 13:42:00.25 ID:PBT+yJoV.net
3.2は赤貨の次の緑貨がきて、
交換で蒼天のアーティザンがきてすべてを過去にするよ
318:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/07(木) 13:55:20.50 ID:e+SUppwk.net
3.2きたら新式にマテリジャ禁断する人いる?
確定穴にはマテリジャ必須だろうけど禁断にマテリジャ使用はさすがにやらないか
321:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/07(木) 14:07:18.19 ID:Tu6E3ksO.net
>>318
上限によるが戦闘マテリジャなら禁断するだろ。
雄略30万時代だって5禁してるやつはいたわけだし。
319:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/07(木) 14:02:58.23 ID:pEhjg0xR.net
ジャありきの禁断≠ジャ禁断ね
まあわかってるんだろうけど
320:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/07(木) 14:04:23.76 ID:ZjdO4W5N.net
邪禁断・・・
なんかかっこいい
322:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/07(木) 14:09:13.46 ID:s98EnsG1.net
共通部位ジャジャガガガ必須とか言い出した時にはジャ緩和もあるだろ
あるよね?

パッチ3.2実装コンテンツリスト

クエスト、シナリオ関連
・新たなメインクエスト(竜詩戦争のクライマックスに向けて動き出す)
・新たなサブクエスト
・グナース族の蛮族デイリークエスト

インスタンスダンジョン関連
・逆さの塔(メインクエスト絡みで序盤に登場)
・古アムダプール市街ハード

蛮神、討滅戦関連
・「魔神セフィロト討滅戦」(真相当と極が実装)
→タイタンや極ナイツの製作者がギミックを担当
→派手で落ちるギミックも
・セフィロトから蛮神馬の要素が復活

インスタンスレイド関連
・「機工城アレキサンダー:律動編(ノーマル/零式)」が実装
→零式の難易度は前回より下がり、真成編と侵攻編の間くらいに
→律動編零式で手に入る武器は高価値化

木人討滅戦
・木人を使ったDPS情報がわかるコンテンツ「木人討滅戦」が実装
・3分間で各木人を倒せればDPSが足りていると分かるとのこと
・レイド募集の際は「○○級のカカシを倒している人募集」のような感じに

初心者の館
・各ロールの基本的な動きからDoTの説明などの内容が学べる
・用語解説が書いてある本も実装予定
・卒業試験をクリアするととある装備が貰える

メンターシステム
・初心者プレイヤーに対して他のプレイヤーが助けてあげられるようなシステム
・若葉マークのプレイヤーにすぐいけるテレポも使用可能

PvPコンテンツ「ザ・フィースト」
・5つのモードがある“ザ・フィースト”が実装
・ウルヴズ2の戦闘はポイント制に(倒すと相手からポイントが奪え、倒されると奪われる)
・8vs8コンテンツでは1人か2人でしかCF申請ができない仕様に
・パッチ3.25~パッチ3.35までシーズンマッチ
・パッチ3.2~パッチ3.25まではプレシーズン
・ランキング上位者にはゲーム内景品も

その他
【マテリアクラフトの仕様変更】
・クラフターが製作した装備にメインステマテリアが禁断不可(マテリア穴分は可能)
・3.2追加分の製作装備は今までより強力
・装備の他にアクセも同時実装
・レイド報酬やトークン装備にもマテリア穴が追加

【オーケストリオン】
・オーケストリオンはハウス内、個人部屋、宿屋で使用が可能
・パッチ3.2時点での曲数は47曲でパッチ毎に20曲ほど追加していく
・オーケストリオン譜というアイテムを使うとBGMが再生できる
・オーケストリオン譜はトレード可能で売買も可能
・店売りやコンテンツ、製作での入手ができる

【調整やシステム関連】
・雲海探索ディアム諸島の調整(納品にフィルタ機能が追加)
・アラガントームストーン「伝承」が追加
・リテイナーに預けてあるアイテムが直接売却可能に
・ナビマップに高低差情報追加
・4k対応が開始
・マウント「アダマンタス」がフライングマウント化
・アラガン&ハイアラガン装備が染色可能

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451972574/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451140143/