1: 名無しの冒険者
まずはセフィロトか、残り二人はソフィアとサウァヴァかな(´・ω・`)
・“三闘神シリーズ”がついにスタート
・最初に戦うことになる敵は魔神セフィロト討滅戦。極も同時に実装
・これまでと違い、わかりやすさを考慮して「真」は入れないことになった
・戦闘はかなり派手で、落ちるギミックもあるかも
・ギミック担当者はタイタンや蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンドを担当したスタッフ
・最初に戦うことになる敵は魔神セフィロト討滅戦。極も同時に実装
・これまでと違い、わかりやすさを考慮して「真」は入れないことになった
・戦闘はかなり派手で、落ちるギミックもあるかも
・ギミック担当者はタイタンや蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンドを担当したスタッフ
2: 名無しの冒険者
3: 名無しの冒険者
3.2で三闘神の一角、魔神セフィロト来るみたいだけど、一瞬セフィロスに見えた
4: 名無しの冒険者
セフィロト討滅戦マジで楽しみなにがたのしみってBGM
5: 名無しの冒険者
3.2で魔神セフィロトと闘えるのか。
BGMはff6の『死闘』だと良いなとか思ったり。あのBGM大好きなのさ
BGMはff6の『死闘』だと良いなとか思ったり。あのBGM大好きなのさ
6: 名無しの冒険者
女神ソフィア 鬼神サウァヴァン 魔神セフィロト?になるのかね
デザイン画についてた名前がそうらしい と どっかで見た気がする
デザイン画についてた名前がそうらしい と どっかで見た気がする
7: 名無しの冒険者
8: 名無しの冒険者
つうかタイタンとナイツってギミック作った人おなじなのかw
そしてセフィロトもその人とかwwwww
そしてセフィロトもその人とかwwwww
9: 名無しの冒険者
モルボル「セフィロトはどんなかんじですか?」
ヨシダ「派手です、落ちる。造ってるのは極タイタンチームです。」
これは期待www
ヨシダ「派手です、落ちる。造ってるのは極タイタンチームです。」
これは期待www
10: 名無しの冒険者
セフィロトの担当者がタイタン制作チームと聞いて期待が高まる。
コメント
コメント一覧 (53)
なんですぐそういうこと言うかな
もっとああいうの増やして欲しい。
いい加減評価の高かった過去の遺産流用してないで新要素に目むけようぜ
だからいつまでも進歩しねーのよここの開発は
ますはこれと、律動ノーマルで下地作りからだろうね。
それは緩和後のぬるい難易度で準廃がへたくそを文字通り下に見れるから評価高いわけで
ILギリギリのコンテンツだとギスギス不可避だろ
言われてみると否定できんな……
新規さんとかが来て落ちると画面の向こうてニヤニヤしてるし、誰か落ちないかなーと期待してる自分がいる。
心荒んでるのかな……
荒んでるよ
同じ理屈だと極ラヴァも評価高くなるはずなんだが
なぜか極タコがいつまでも評価高い理由はそういうことだろ
IL上がってライトも気楽に出来るようになってようやく良コンテンツ扱いされてた記憶
マジめんどくせーから一人落ちたら全員死ぬとかレイズ届くようにするとかしてくれ
210程度の武器と、そこそこ使えるアクセだと思う。
次パッチのアレキは、220武器を担いで行くのかねぇ。
実際は他の攻撃食らってでも、自DPS下がってでもまず兎に角、落ちるな。
というギミックなんだから、落ちた時点で論外なんだよ。
そういうプレッシャーが緊張を生んでるんだと思う、良くも悪くも。俺はアリだ。
緊張感なんて生まれるかよ。ゲームにそんな緊張感もとめてねーよっていうなら
やらないか、緩和後で良いんじゃないですかね。
ラーヴァナはビスマルクwに阻まれて、ライトは挑戦すらできなかった、
緩和後はもう禁書武器があるし行く理由が無い、サブジョブも上げてないか法典で良い、だろ。
ああいうのが勿体ないよな、蛮神武器クエみたいな再利用がないから2次ブームが来なかった。
アレキはAWで2次ブームが来たから、2体もそのうちあるかもね。
トップ勢集めて攻略が洗練化されていくのが見たかったな
AWやZWはそういうのも楽しいんだよな
3.0IDとかほぼバハギミックの流用ばかりだったのにかたくなに流用じゃないとかテンパかな?
というか、あの流用はライトちゃんでもバハのギミック触りたい!触らせてあげて!って言う要望から生まれたのにゃ
もちろんそのまんま移植したんじゃなくて難易度調整してからの移植にゃ
三闘神では祖堅のアレンジャーとしての真価が問われるな。
決戦は原曲仕様だったからなおさら。
調子に乗ってギミック処理できずに落ちてるチンパンは即キックっすわ。
これ誰の要望なん?余計なお世話なんだけどw
バハ時代のギミック触りたいってライトちゃんが一定数居たから、IDに超緩和して入れたとは言ってたな
ラムウ、零式4層チームはマジで要らん。
緩和前とLIギリギリ時代の
極三種知らん連中だろ…
だから同じ連中が極ラウム程度を毛嫌いする
落ちた先にも敵がいて、そいつらを倒すとボスが弱体する。
という可能性が微レ存・・・。
そしてその後、新しいコンテンツが追加される度に、落ちて試す自殺者が続出したそうな。
ってなるから落ちたら終わりは不変であったほうが良いな。
中央集合できなくてペロる竜さん。
様式美の予感。
それが理由で憶測で断定するの?
うーん怖いわ。テンパとか言い出すし。もうちょっと具体的な情報が出てきてから叩きなよ。
それこそユーザーのネタ漫画がそこそこ出回るくらいに
ナイツは床と戦ってるのを眺めてるだけでつまらなかったからどうにかしてほしいが、
ゲームシステム上そこらへんは期待できないんだろうな。
リヴァイアとビスマルクは許さん
ラーヴァナは…
どうみてもタコのほうがテンポいいだろ
ボムとか二段重みとか避けてる感がでて好きだわ
それ身内でツッコんでる奴結構いたわ。
極タコは各自の判断によってPSがハッキリわかるし、各々やることあるのがよかったな。
極タコ後の極イフとか、当時でもヒラ以外つまらんかったわ。
根本の戦闘システムがアレだからこれ以上工夫しようがないよねw
それタンクがクソなだけじゃん
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