ss_trials_03
160:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/05(土) 09:11:44.05 ID:U7xmyLbX.net
ナイツは過去ギミック総集編って感じで
いわゆる極アルテマウェポンみたいなもんで面白いと思うんだがなー
あれはヒラゲーだからー、ヒラばかり大変っていうかー、ねー学者さん

とかLSの対して仲良くもないhime白に話題を振られたが
別にヒラだけが特別な事をしてるとも思えんし
そう?面倒なギミックないし気楽だよって答えたら露骨に機嫌悪くなるしうぜぇ
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/05(土) 09:57:32.50 ID:U09kirpq.net
>>160
被ダメ激しすぎてヒラ落ちると並ヒラじゃそのまま全滅だから
ヒラだけ責任重いってのはある
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/05(土) 09:14:49.64 ID:7X1+8SEF.net
タンクやDPSが上手いヒラさんだと楽だわーって言うのはわかるが
ヒラが自分でヒラゲーとか言っちゃうのはクソダサだな
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/05(土) 09:14:56.86 ID:n1gZx2FV.net
侵攻3くらいだなヒラゲーって思ったの
163:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/05(土) 09:22:23.88 ID:eOhFVonc.net
むしろ多数をHP調整して瀕死の状態にしてから倒すだの
玉を交代で3つずつ取るだの特定の場所まで引っ張っていって倒すだの
同程度に削って同時に倒すだの
削りが早過ぎるとギミックがずれて強制全滅コース確定だから
ボスを接待してやる必要があるだの
そういうくっそめんどい事をやらせてこない上に火力を出せば出すほどラクになるナイツは
かなり良心的でいいコンテンツだと思う
168:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/05(土) 09:55:26.76 ID:G2F0svGx.net
頻繁なタンクスイッチがあればもっと面白かった
170:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/05(土) 09:59:33.91 ID:6oT5MrAx.net
スイッチがないから楽しいんだよ
吉田お得意のアスカロンマイトで被ダメアップとかあったら最悪だった
166:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/05(土) 09:50:55.67 ID:7X1+8SEF.net
ガル 普通
タコ 楽しい
イフ 割とゴミ
モグ ゴミオブゴミ
リヴァ 普通
ラムウ モグ並のゴミ
シヴァ 普通
くじら 普通
ラーヴァナ様 普通
ナイツ 楽しい

火力調整させるコンテンツはゴミ
357:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/06(日) 22:45:10.43 ID:+JZj2QSI.net
>>166
> ナイツ 楽しい

これ妥当なのか?
覚えゲー過ぎて侵攻3層と同じにおいがするんだが
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/05(土) 13:24:04.78 ID:dLwq0TO1.net
極ナイツが楽しいのは当たり前だろ
やってることは緩和後のバハみたいなもんだし
緩和後のバハすら難しいと思ってるやつには極ナイツも難しいと感じるだろうし
その辺が線引きなんじゃね

難しいと言ってる奴と楽しいって言ってる奴の差は
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/05(土) 13:27:30.22 ID:VoVIoPQe.net
これが実装初期のバハなら
開幕ヒールスキップできる火力がなければお仕置きクエイガでワイプだなw

UE後もギミックで死者が出る度にお仕置き玉ダイブ×3
164:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/05(土) 09:25:18.77 ID:OHT3Iaxi.net
正直蛮神の中ではトップクラスの面白さだよナイツは
ナイツ戦をつまらなくさせてるバカヤローがいなきゃ最高に面白いと言い切ってもいあ
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449153499/