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216:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/18(水) 00:15:18.14 ID:ril8Odm3.net
ヴォイドアーク、何か妙に難易度高くね?
アレキノーマルより確実に難易度高いような気がするんだが。

24レイドは、多少ギミック知らなくても、
もしくはギミック無視してもクリアできる難易度だったはずなんだけど。
特にタコ、何なんだよ、unknown Dot Tickて。
218:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/18(水) 00:35:45.68 ID:B+mxfu/q.net
>>216
それ2.6時点の古代の迷宮とかのイメージじゃねーの?
古代の迷宮が出たときは普通に全滅とかしてたんだが

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217:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/18(水) 00:34:20.72 ID:0XGkRb9S.net
24人レイドがギミック無視とか本当にクリタワやってきたのか
219:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/18(水) 00:36:33.56 ID:B+mxfu/q.net
つーか2.6の時点でも古代の迷宮で全滅してたな
220:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/18(水) 00:36:58.10 ID:vH+y5USD.net
古代はイシュガルド直前まで鉄巨人の隕石テロで普通に死んでたな
221:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/18(水) 00:44:08.07 ID:gGeDNGG4.net
ヴォイドアークも初見時にでっかい木のとこで全員即死した以外は、
ギミック無視でゴリ押しクリアできたけども

闇より理不尽な即死ギミックもないし、
ヒーラーがMP枯れる勢いで範囲回復炊いてれば崩れない
222:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/18(水) 01:22:34.30 ID:aLr2oeKC.net
二日目ころからAOKどころか行きますも無し
クリタワの頃から比べたら随分変わったもんです
785:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/28(土) 17:46:34.57 ID:M088WCYC.net
古代が一番面白かったな、ギミック的にも難易度的にも。
ネタが尽きてるんだろうけど、回を重ねる毎にどんどんつまんなく
なってるな。

ネタが尽きたんなら極古代のような24人レイド作り直せばいいのに
743:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/27(金) 19:56:19.38 ID:aQ21fTGs.net
闇くらいの難易度でよかったのに

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741:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/27(金) 18:50:12.18 ID:Zv4LxK8O.net
アーリマンで最初からむずすぎっ!って批判でも来たんじゃねえかな
サンドバッグならまだいいが空爆ボディスラム円範囲バリアタイムと避難しすぎ
745:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/27(金) 20:12:13.22 ID:sEkc+J11.net
そういやクリタワでは一番全滅要素多いの1ボスだったな
746:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/27(金) 21:40:17.13 ID:jb6awHqW.net
動き回るアモン「目玉がやられたか」
炎上床だしっぱのティターン「奴は」
ヒールにより消失した鎖「四天王の中でも」
生え続ける草「一番の小物」
740:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/27(金) 18:36:11.27 ID:VmEn27Lb.net
エイがつまらないわ
ボンドラ、スキュラ、アーリマンと比べたらサンドバック過ぎる
747:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/27(金) 22:45:08.01 ID:ByADv3iV.net
24アラってなんで毎回ラスボスが最弱なんだろ

中間のスキュラ、アーリマン、キュレクインとかキングベヒ凶悪すぎんだろ
750:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/28(土) 00:01:07.79 ID:PUyTlYmj.net
>>747
大丈夫
大体のRPGはラスボスより道中の敵や中ボスのが強いから
748:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/27(金) 22:54:12.27 ID:9EVMvy0P.net
ラストまできてやり直し連発となると相当きついだろ

あと一歩ってことでギブアップ通りにくいだろうし、
下手すると90分フルにやってクリアできませんでしたとかなりかねんぞ
749:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/27(金) 23:02:16.97 ID:xA33ng/o.net
Yamichan 「四天王が揃っていなかったから本気出せなかった…」
751:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/28(土) 02:11:55.33 ID:mcgqmJ/u.net
ヴォイドアークは共闘感が闇より薄いからあれの後にこれでつまらなかった

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752:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/28(土) 02:19:06.11 ID:hBlN20hk.net
せっかくタンクたくさんいるのに
結局Bタンクだけが攻撃受けるパターンばっかやな

6人や3人で常時頭割りみたいな戦いはないのかね
DPSヒラが頭割り参加したら即死な。
753:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/28(土) 02:23:38.29 ID:Jv0UqxYY.net
>>752
インビン無効のデバフ60秒間隔25秒のリヴァレーション撃たせれば
タンクチェンジ3人バージョン再び
510:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/23(月) 01:34:19.47 ID:67yIy+St.net
確かに今回の24人レイドは今までで一番つまらん
まさかここまで質が落ちた物を作ってくるとは思わんかった
515:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/23(月) 10:46:32.87 ID:KfOysd3z.net
>>510
アークもエキスパも拍子抜けするほど簡単というか普通なんだよな
これら実装する前に零式散々練習しまくったせいなのかもしれんんがw
851:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/30(月) 03:11:51.02 ID:KNcMR9AT.net
死なない難易度じゃなくて
ギミックでどんどん死ぬような難易度でも
蘇生でワイワイできるのがいいわな

それこそペトリでワンパン即死でもよかった
時間切れなしでな。
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447105094/