26a83a8790189375db3376c3629f1447
36:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/20(金) 17:20:39.14 ID:oFZ+Ykjs.net
>>LoVMをプレイされる方が増えることを期待していますが

最初の導入部分のチャレンジ1で躓いてるからなぁ。
増えるか?
とりあえず今の時期に実際触ったユーザーの生の声は大事に検証せんとな。
57:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/20(金) 19:06:57.57 ID:U0E4/L4t.net
DCマッチやってくれるだけで大満足
報酬増やして過疎対策です()とかじゃなくて本当に良かった
DCマッチならチンパン勢全部切り捨てても対戦相手に困ることはなくなるしな

あとは強いて言うならまともな投了機能が欲しいくらいか
55:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/20(金) 19:04:31.20 ID:4MWm9odu.net
DC間マッチング投入時期
3.05←素早い対応。神
3.1←まあ、そんなもんだよね
3.2以降←やっぱり●開発だわ
56:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/20(金) 19:05:26.68 ID:ycJel3Jq.net
>>55
そりゃ時を遡ったら神だわw
58:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/20(金) 19:09:14.22 ID:4MWm9odu.net
>>56
間違ってたわw
3.15からやなw
163:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/21(土) 22:54:56.34 ID:vLsmc09k.net
フォーラムでみたかここでみたか忘れたが
ミニオンが貰えるとか、登録枠の追加やミニオンレベルアップとか
対戦すればデッキが成長していくって要素ないと殆どの人はやらんだろ

実力一本で勝負しろ、勝てなきゃお前が弱いんだから修行しろってのは
PvEでいったら装備更新もスキル追加もないままひたすら腕だけを磨いて攻略しろって話だぞ
よほど自分のセンスに自信がなきゃ誰もやらんわ
PvPでさえランク上がるとスキル強くなるのに
165:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:41:56.42 ID:tBBfdkoa.net
>>163
それで失敗したのがチョコボじゃん
170:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/22(日) 00:00:46.36 ID:3Pd8F1V8.net
>>165
チョコボより早く過疎ったんだから
プレイ動機としては必要だったってことじゃないんか?
173:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/22(日) 00:15:51.68 ID:pw5zJK+B.net
>>170
タイミングとかの要素のが大きいと思うけどどうだろ
少なくとも成長要素でかかったら俺はミニオンやんねえわ
167:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:50:39.20 ID:fstTb9RQ.net
無限に出していろんなミニオンの技試したり速度試したり
削り速度見たりいろいろ出来るモードが欲しい
174:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/22(日) 00:15:51.31 ID:xE5+WOfr.net
育成要素が欲しいて言ってる奴は対人ゲームとして遊ぶ気がないんだろう
175:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/22(日) 00:52:12.19 ID:ISb/LDJ/.net
育成要素っていうかプレイし続けても飴が少なすぎるってことじゃない
ミニオン使うゲームなのにプレイしても入手できるミニオン2個だからね

対人ゲームとしてっていう意見も分かるけど
14ちゃんやってる人でRTS興味ある人がどれだけいるかっていうと
チュートリアルの不親切さも重なり現状ですよ
185:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/22(日) 04:10:08.42 ID:ir6/ViWt.net
LoVMに足りないのは報酬だろ
ミニゲームにしてはよくできてる
報酬がマウントや見た目装備だったらもっと活気が出てるはず

LoVとのコラボ装備でもぶち込んどきゃいいのに
186:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/22(日) 04:19:53.02 ID:gfqsttm8.net
優勝限定ミニオンだろ、みんなにっこり
184:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/22(日) 04:00:53.36 ID:tsn5BqYi.net
トリプルトライアドで談合二ングとか言われたからな
大会報酬にミニオンこなくて正解だとは思うよ
187:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/22(日) 04:35:20.84 ID:ISb/LDJ/.net
MGP交換ミニオン追加
ランクマ対戦数アチブ報酬でのミニオン

あとはランクマと大会で獲得できるLoVM専用ポイントを作って
それでのみ交換できるミニオンを入れる
これでやろうと思う人は増やせる気がするんだけどな
専用ポイントは弱くても少しずつ貯められるようにしときゃいいし
345:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/24(火) 00:47:27.23 ID:31ELDM3+.net
一番最初のアチーブでもらえる飴を豪華にした方が良いよね
面白いと感じたり理解する前に逃げられてるんだから
651:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/26(木) 00:54:14.79 ID:uWaetbpT.net
①報酬に旨みがほとんどない
②強い人としか対戦できず慣れる前に萎える
③プレイ相手がいなくて大会開催期間も短い為30回できず終わる
④同じ相手としか戦えず戦略も大抵固定化しててつまらない
⑤フレンドとやっても地味にギスる
⑥プレイ人口が少なすぎるため将来性がほとんどない
655:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/26(木) 01:00:51.35 ID:BARu5gFC.net
>>651
ゲーム自体はよくできてるだけにもったいないな
環境整えるだけで全然違ったろ
818:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/26(木) 19:44:53.46 ID:bU16tlWO.net
このゲームよくわからんというのが一番大きな理由じゃね
流行らないの
819:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/26(木) 19:52:31.53 ID:9d3AjSHp.net
>>818
設定してオート対戦だと考える時間は基本、勝負する前だけだから
とりあえずミニオン同士が戦うのを眺めて楽しめる
勝ちたければ眺めてる時に意識して内容を見だすし、自然と理解が深まってく

よくわからんから進まないのは操作で手一杯で
対戦の内容を把握できないのが大きいんじゃないかなって
908:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/28(土) 00:08:36.36 ID:Xvwhx0p9.net
正直チャレンジから参加料全部なくしてもらいたいな
報酬は一回しかくれないのに一回100MGPて攻略のために通ってるけど超赤字
910:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/28(土) 02:05:07.59 ID:o+uxq9kb.net
むしろチャレンジは参加料ありでもいいけど、対戦の方もっと安くして欲しい
47:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/20(金) 18:32:27.10 ID:fo7guOOp.net
ハウジングに筐体は・・
まあ、置かせてくれないだろうな・・
564:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/25(水) 19:55:41.18 ID:6FWIw5p4.net
沢山人が来て溢れるくらいの人がLoVmを遊んでくれると思ってたんだね
悲しいね
565:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/25(水) 20:03:39.15 ID:+Xaabaxy.net
(´・ω・`)実際面白いんだけどなあ・・・
最初からCFマッチングならまだよかったのに
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447946944/